※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
産婦人科・小児科

所沢市周辺の凍結受精卵移送可能な病院と保存期間を知りたいです。半年後に引っ越し予定で、凍結受精卵があり、転院を考えています。

所沢市内もしくは周辺の不妊治療病院で凍結受精卵の移送受け入れ可能な病院をご存知の方いらっしゃいますか?
またその病院の凍結保存期間もわかれば教えていただきたいです。

半年後に所沢市の西寄りに引っ越す予定です。今まで通院していた病院での凍結保存が同じく半年後に満期となってしまうこと、今はまだ考えきれてはないですが可能なら3人目も欲しいこと、凍結受精卵が4個あることなどから転院・移送が可能なら選択肢を増やしたいと思っています。

コメント

詳しい事は分かりませんが所沢周辺で不妊治療で割りかし名前が知られているのは瀬戸病院かさくらレディースクリニックかな?と思います。

• hime

hime

情報ありがとうございます!教えていただいた病院調べてみます!

• 9月7日