※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
妊娠・出産

帝王切開で出産予定でパニック障害持ち。母乳と混合できるか、薬との関係は?経験者いますか?精神的に行って産後の薬を変える予定。

もうすぐ帝王切開で出産でパニック障害持ちです。
出産したらミルクと混合で行きたいんですがパニック障害の薬飲みながら母乳と混合でいけたりしますか?してる人いますか?
そろそろ精神的に行って産後の薬出しといてもらうつもりでその時、今の薬と違うのにかえてもらうつもりです。

コメント

ちぃ

自分も精神科通いながら妊娠や出産しました。
自分は躁鬱病持っていてやっぱり出産してからホルモンとかのバランスで産後から涙脆くなったり不安定になったりしたのでデパケンとロラゼパムと言う薬を処方して今飲んでいます。
出産して母乳あげていた時はデパケンは母乳に影響ないからって言われてそのままあげてましたが今は夜自分も寝ないと体調悪くなったりするのでミルクにして母乳やめちゃいました(^_^;)

• ♡mrka♡

♡mrka♡

大丈夫な薬あるんですね!
    よかったです( ; ; )
    やっぱりミルクのがよく寝るんですかね?

• 4月10日
  • ちぃ

ちぃ

返信が遅くなりすいません😣💦
    ミルクの方が腹持ちが良いのか今3ヶ月ですが殆ど夜起きなくなりました(*^^*)

• 4月14日
ちぃ

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)
無事に産まれる事を祈っています✨