※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
子育て・グッズ

朝服を着替えることが生活リズムに良いと言われていますが、みなさんは実践していますか?7ヶ月経っても遅くはありませんか?

ネットを見たら生活リズムをつくるために朝起きたら服を着替えさせたほうがいいと書かれてましたが、みなさんは着替えさせてますか?
もう7ヶ月なんで今からやっても遅いかもしれないですよね…

コメント

mm.7

うち来月1歳になるのにまだしてませんよ(笑)
それでもちゃんとリズムは出来てます(๑Ü๑)♬*゜
そのうちパジャマ買ったらやります❗

• ふぅとmama

ふぅとmama

なるほど❗️
    一応起きたときに朝日浴びせてはいるけど、ネット見たら書いてあったのでしなきゃいけないのかなって心配になってしまいました😓
    うちもパジャマ着るようになったらやろうかなと思います💕

• 4月9日

いちおう、朝起きるとお着替えしてます(^ ^)♩
息子はすっぽんぽんになるのが好きなようで、裸にするとバタバタ喜んでます(笑)

• ふぅとmama

ふぅとmama

かわいいですね♡

寝るとき用の服と分けてるって感じですか?

• 4月9日

退会ユーザー

パジャマ代わりの服があるので、お風呂あがり〜起きるまではそれを着せてます☆

夜中はオムツから漏れることも多いので、パジャマ代わりに安いお洋服やお下がりを着てますよʕ·ᴥ·ʔ

• 4月9日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

なるほど❗️ありがとうございます☺️

• 4月9日
y_k.mama

うちは1日中構ってないとグズグズするので、天気のいい日は散歩に出かけるため、朝に着替えをさせています(^ ^)‼️
ただ、天気が悪く家に居るだけで予定のない日はパジャマで1日過ごす事もありますよ(>_<)
今からでも遅くないと思います✨

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね❗️できれば毎日散歩したほうがいいのはわかってるけど、うちはなかなか連れてってあげれてないです😓

• 4月9日
れもん☆

うちの子は夏生まれで、頻繁に着替えをしていたので、そのままの流れでパジャマと日中の服を変える様にしてます!

• ふぅとmama

ふぅとmama

ありがとうございます♡
    うちもパジャマと普段着に分けてみようかな!

• 4月9日
ふう

うちは離乳食始めてから、朝離乳食終わった後に着替えさせてます!食べたあとそのまま寝ちゃうことがあるんですけど、その時は朝寝のあとに着替えさせてます(^^)
でも汚れてもなく、出かける予定もない時は1日そのままなことも…笑
これから暑くなってきたら寝汗かいちゃったりしてること増えてくるかも…そぉなったらお着替えさせてあげたらいいと思います(^^)

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね!
    なるべくなら着替えさせたほうがいいんですね!

• 4月9日