※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義実家で同居してます。義母より義父が娘を可愛がっておりありがたいこ…

義実家で同居してます。
義母より義父が娘を可愛がっており
ありがたいことなんですけど、
義父がこうやって触ってたら
黙るんだよ〜って娘の太ももを
撫で回してにぎにぎしたりします。
それを見るのを気持ち悪いと思って
しまいます。ガルガル期でしょうか。

コメント

ぶっつん

ん?生後1ヵ月の子の太ももをですか?
気持ち悪いです。

• ゆみ

ゆみ

そうです、生後1ヶ月の娘です…やっぱり気持ち悪いですよね…

• 9月6日
アニー

黙るんだよ〜ってどういうことでしょう?
赤ちゃんの太ももは気持ちいいので触っちゃう気持ちは分かりますが、そのセリフは疑問です。

• ゆみ

ゆみ

ぐずってる時に触ったら黙るということだと思います…

• 9月6日
  • アニー

アニー

あ、勘違いしてました。
    赤ちゃんにそう言いながら触ってるのかと思ってました。
    触り方にもよるかなと思いますが、やっぱり義理だからますます気持ち悪いと思っちゃうとこもあるのかもですね。

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

娘にも、
    こうすると安心するんだもんね〜?と語りかけてもいます。本当に気持ち悪いです。

• 9月6日
ママリ

きもっ😱女の子だからやめてあげてってご主人からでも言ってもらえないですかね?

• ゆみ

ゆみ

気持ち悪いですよね…旦那もそれを見てたんですが何も言わなかったのでどうも思ってないのかもです。今度したら言ってもらうようにします。

• 9月6日
ママ

とても可愛いんじゃないんですか?😊♡
ただ女の子だから、気にしてしまいますよね😭
うちの義親も、息子に、デレデレでおちんちん可愛い〜って触ったりしますが、男の子だからなのか私は気になりません!
でも女の子だったら、は?ってなると思います💦

• ゆみ

ゆみ

可愛がってくれるのはありがたいんですがやっぱ女の子だからか気になります…
    正直おちんちん可愛い〜って触られるのもっと嫌かもです😭

• 9月7日