※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

保育園行かずに家で二人以上見ている方、一日どんな感じで過ごしてますか?上の子が昼寝しなくなり、しんどいです😣

保育園行かずに家で二人以上見ている方、一日どんな感じで過ごしてますか?上の子が昼寝しなくなり、しんどいです😣

コメント

マミーピッグ🐷

午前中は10時くらいか、それよりちょっと前から児童館へ行ったり、散歩へ出掛けたり買い物へ行ったり、暑くて大変な日はプールで水遊びしたり、お絵描きやYouTubeでダンス動画とか踊る系の動画を観ながら体を動かしたり、アンパンマン観たりワンワンワンダーランド観たりしてとにかく活動!!って感じで過ごして、どうにか昼寝してもらうように努力しています(笑)

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊上の子昼寝しますか?

• 9月6日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

うちはガッツリ寝てくれます😅☀️
    二時間は寝ますね☺️

その分、朝は早く起きます😅✋

• 9月6日
  • いちご

いちご

なるほど。朝は何時ですか?
    うちは何時に寝ても六時には起きます。ただ、昼寝なしだと夜七時には寝ます😅

• 9月6日
  • いちご

いちご

前まではうちも二時間昼寝してました。

• 9月6日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

早いと5時半とかで、だいたい6時前には起きます😅💨
    同じくらいですね💦

うちも昼寝なしだと7時くらいには寝かせないとグズグズしてきてしまうので大変ですm(__)m

たまに昼寝したくない!!って日もありますが、寝るんだよ!!!と無理矢理寝かせてます😅✋
    一時間でも寝てくれるだけで、こちらも助かるのでm(__)m

• 9月6日