※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
お仕事

先輩から告白されましたが、彼女がいるので諦めます。答え方がわかりません。

会社の彼女がいる先輩に
告白されました。
どう答えるのが正解なんでしょう…

ちなみに私自身は
惹かれてる部分はありましたが
彼女さんが居るので諦めていました。

コメント

ぴーちゃん

彼女さんいるんじゃないですかー??と聞いてみてはどうですか?
もしかしたら最近もう別れてる可能性もあるのかな?と思いましたが😅
それか、彼女いるのに告白してきたならやめますね💦自分も同じことされそうだし😅

失礼ですが…シングルの方ですか?

告白…憧れます…(^_^;)

ただ、彼女がいて告白ってズルいですよね。
結局は柚子さんに振られたら、何事もなかったように彼女と付き合い続けるわけで。

惹かれている方だと嬉しいし、悩んでしまう気持ちもわかります。

ただ、私ならちゃんと別れてからでないと無理です。
そう言う人は繰り返す可能性高いですし。
子供のこと考えると、そういういい加減な部分のある人とはお付き合いできないので。

まるまる

今はやめましょう(^_^;)
遊ばれますよ。
彼女がいる人なんて、嫌です、と
安く見ないで、と
言ってやりましょう!
別れてもう一度アタック(古い?)されるかもしれませんよ!

いーたんママ

馬鹿にしてるんですか?
って答えますね❤️

彼女がいる時点で告白してくるなんて、
「遊ぼう」って言っているようなもんじゃないですか?
調子のいい男だ…

ぽんず選手

彼女がいるのに告白してくるとかその人どうかしてるんじゃないでしょうか。
きっぱり終わらせてから告白してくるのならばまだしも、、
うやむやにだらだら初めると同じことされてしまいますので気を付けてくださいヽ(´o`;💦

あこ

お子さんがいるなら簡単にお付き合い出来ないですし、子供をスルーして告白してきてる時点で断るべきかと思います。

彼女が居るのに告白してくる時点で私はアウトですね。。軽い男なのかなと思うようになって冷めます(笑)
そこで乗ったら多分そのうち捨てられると思います。。

自分が独身だったり、こどもがいないときだったら試しに付き合うのもありかと思いますが、こどももいて、まだ小さいので、私なら無視します。
付き合い出したとしても、同じように他にいいなって人がいたら、同じことすると思いますよ(^_^;)
子持ちに、そんな状態で告白してくる人はあまり信用できないなーと思います。

ゆらゆらくらげ

えーーー、、、
なんなんですかね?
柚子さんの気持ちに薄々気付いてバカにしてるんですかね?
まーマトモな成人男性とは思えないので、彼女と別れたら付き合ってやってもいいよと言ってやんなさい笑!
その手の男は別れたとか信用ならないですけど