※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

不妊治療クリニックでの検査後、妊娠は否定された。hcg注射の情報を伝えず、生理が来たら再度連絡するよう指示されたが、妊娠していない可能性が高い。

こんにちは🌞

今日は初めて不妊治療専門の
クリニックに受診してきました。

先月別の産婦人科にて8/26にhcg注射を打ち
排卵を促しました🤲

本日クリニックでは妊娠は言われず
検査のみで、また生理が来たら
電話して予約してね。で終わりました。

hcg注射を打ったことは言いそびれたのですが
本日妊娠でなければ、やはり妊娠してないですよね💦

コメント

ママリ

まだ妊娠かわからない時期だと思います。生理予定は10日過ぎた頃ですよね。

  • Rie

    Rie


    そうです!

    大体11日あたりなので
    まだ分からなくて希望が
    あるなら嬉しいです😭🤲

    • 9月6日
望

26日にhcg注射をしたのでしたら、
27日に排卵したとして、今日はまだ排卵から10日目なので、不妊専門の病院でも妊娠は分かりません。
まだ希望を持っていいです☺️❣️

  • Rie

    Rie


    そう言って頂けて
    嬉しいです😭💗

    あまり気負わず
    ゆったり待ちます😭🤲

    • 9月6日