※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那がたまには外で友達とご飯でも行ってきなと言ってくれたので今日娘…

旦那がたまには外で友達とご飯でも行ってきなと言ってくれたので今日娘を旦那に預けて出かける予定です。

ご飯食べる相手は私と旦那の共通の友達です。
本当は1ヶ月前に行く予定だったのですが友達が
今はちょっとお金がないとか急な予定が入ってしまったとかでなかなか行く機会でとれずやっと今日行くことになりました。

先程旦那からLINEがきて「今日お金少し割高で出してあげな」と言われ「どーして?」と聞いたらインスタのストーリーで友達が〝金欠〟と投稿していたそうです。

私には4日に給料入ると言っていたので金欠ってどーいうこと?と思いました。給料入ったら行こう!って形になっていたのに

この場合少し出したあげたほうがいいんですか?
正直出したくはありません。
私の心が狭いのかなと思ってしまって

コメント

別に出さなくていいと思いますよ!(笑)
だからどうしたの?って思います(笑)
お礼も兼ねて、なら出してもいいと思いますが💭

二児ママ

お友達のお金に関して、口出しするのもおかしいですし、多く出すのもおかしいとおもいます(^-^)普通に楽しくご飯を食べて、お互い自分の分を払ってバイバイで全く問題ないと思います!!

ママリ🔰

出さなくていいです🤭

出す必要ないですし、1回そうやって甘やかしちゃうと、今後もつけ込まれる可能性あるので、やめた方がいいですよ!!

りぃ

旦那さん優しいですね〜

が、本当に金欠であれば、インスタのストーリーにあげてる場合じゃないです!
私は基本風邪とか金欠とかアップしてる段階で気持ちがさーって引いちゃうタイプなので😱私の方が心狭いです。。笑

ゆき

出さなくていいですよ!
旦那さん、そんなこと
言うなら全部(2人分)
出してって思います😤

出しませんね。。笑笑