※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

毎週土日、子供たちとお出かけしますか?ママさん!はたらいてますか?働い…

毎週土日、子供たちとお出かけしますか?
ママさん!はたらいてますか?働いてる有無と土日お出かけしているか教えてください!
私は会社退職したので生活見直さないといけないかなと思い質問させてもらいました。

コメント

キウイママ

働いてます!
毎週末お出かけしてます。出かけないのは台風の日だけですね😅

?0代です夜露死苦

働いてます。

土日、お出かけと言っても近くのショッピングモールです。
あとは近所を自転車遊びしたりシャボン玉遊びしたり。夏は家にビニールプールか自転車3分の市民プール。
疲れている時はスーパーに買い物だけだったり。だってそれだけでも疲れます😂
すべて自転車圏内です。

たまにサンリオピューロランド行きます、年パス持ちなので。あとは年に何回かしまじろうコンサートです!

みくる

フルタイムで月に1、2回土曜日出勤あり、日祝完全休みです☺️
日曜日は基本スーパーに買い出し、その他のお出かけ(車を出してどこか遊びに)は月に2回ほどです。
あとは家の中やお庭で遊んでいます❗

こころ

育休ですが、上の子は土曜日も保育園です😅

日曜は出掛けると行っても小さい水族館、海、公園とかが多いです💡お弁当持って節約しています。

平日パートです。
土曜日は主人は仕事なので、簡単なお弁当を作って公園に行って遊んでいます。
日曜日は家族でドライブがてらお出かけですよー。もっぱら食旅になっちゃってますが・・・笑

専業主婦で、働いていないです。
土日は、基本的に天気の悪い日や暑すぎる日以外は夫と3人で、近場でも出掛けるようにしていますよ◎

専業主婦ですが、毎週はでかけないです😣
土曜日にでかけたら日曜日は家でダラダラしたり、庭先で子どもを遊ばせるだけで済ませたり💦