※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ここ数日旦那とろくに会話もしてません。きっかけは旦那の転職のことで…

ここ数日旦那とろくに会話もしてません。
きっかけは旦那の転職のことで何回かぶつかり、そこから事が大きくなり
私、子供、私の親やきょうだいに対しての暴言や侮辱されました。深く傷つきました。

ここ数日、夜眠れません、、
昼間旦那がいないときは大丈夫なんですが
夜旦那がいるとき、パニックみたいになります。
呼吸が苦しくなる感じになったりします。

気持ちの問題だ!大丈夫落ち着け!と一人で
自分のことを励ましなんとか持ち堪えてる感じです。

私の精神も限界だなと思い
しばらく実家に帰ろうと思います。

私の名義で団地に暮らしてますが
過去に旦那にこの家から出てってと言ったら
この家の家賃俺が払ってるからお前が出てけと言われた事があります。

またどうせそうゆうふうに言われるだろうなと思ってるので、私が実家に行こうと思いました、、

自分がもっと我慢強かったら、、と思います。子供もいるので尚更、、情けないですよね。

そんな男を選んだ私も悪いです。
そんな人だと見抜けなかった私も私です。

すいません、何が言いたいのかわからないですよね💦
ただの愚痴です💦💦💦

コメント

ららちゃん

しんどいですね😭
過呼吸のような症状が出てるのならもう実家に帰られた方が絶対いいです。
少し距離を置いて自分の時間をつくってください!

ナッツ

情けなくないですよ!!
子育てや家事で大変なのに、支え合うべき旦那さんに暴言吐かれたら傷ついて当たり前です!!
お子さんのためにも、mamaさんが元気でいられるよう実家に帰りましょう!!

嫁の家族まで悪く言う人が自分の家族守れるはずないですよね〜。
もう実家帰っていいと思いますよ!
情けなくないし凄い頑張ってると思います。
離婚とかになるならmamaさん名義なら何も言わず解約しちゃえるんですけどね…😅