※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那が使ったタオルで義母も体をふく体洗うものも共同義母のみと同居し…

旦那が使ったタオルで義母も体をふく
体洗うものも共同

義母のみと同居しですが、共同とか自分ならありえないです。

同居されてるかたで同じかたいますか?

また、自分から見てありえないようなことありますか?

生まれたときから共同だから当たり前なのかもしれませんが、いい年齢になれば同じの使いたくなくなりますよね😣?


同居が嫌すぎて眠れません💨

コメント

年子♡mama

えっ、すみません(>_<;)
私なら無理です!
気持ち悪いと思ってしまいます( •̅_•̅ )

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとうございます🙇✨

    ですよね!(笑)
    気持ち悪いって言ってもいいんでしょうか?😅

    言ったところで別々にはしないでしょうが…義母が気にすらから、、と😱💔

    • 4月9日
  • 年子♡mama

    年子♡mama

    私なら言ってしまいますね(笑)
    気持ち悪いねん、マザコンかってΣ\(゚Д゚;)
    体洗うタオルはさすがに…ねぇ…(´×ω×`)笑

    • 4月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    マザコン言われるの気にしてるので言ったら喋らなくなりそうで面倒くさい人なんです😭

    あー、言ってしまいたいです(笑)

    さすがにないですよね…

    今まで気づかなかったんですが、そういえばバスタオル二枚しかいつも洗濯してないし、旦那のお風呂上がりに何故かバスタオルが洗濯機にいれずかけてあるなー、、、まさか!?!?みたいな感じで同居して5ヶ月で気づきました(笑)

    本当に気持ち悪いです😍💔💔💔

    • 4月9日
  • 年子♡mama

    年子♡mama

    別にマザコンは悪い事では無いんですが、やっぱり度が過ぎると気持ち悪いですよねҨ(´-ω-`)

    やんわりとちょっと変だと言う事を伝えてみてはどうですか?ヾ(・ω・`;)ノ(笑)

    • 4月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    マザコンをかくそうとしてるみたいなんですが、あふれでちゃってます😂

    我慢できないので、起きたらさりげなく言ってみようと思います😁🎵

    今隣でイビキうるさくてイライラした嫌がらせです😍💔

    • 4月9日
里帰りののりいけ

夫が夫の実家にいる時そうだったようで、
夫・義母・義祖父の3人でタオルや体洗うモノは一緒のようでした。

私が夫に断固拒否して、今は別々です。

そうしたら、夫も、タオル一緒って気持ち悪いよな。
自分のタオルがあるって幸せ。と目覚めてくれました笑

いや、私にとったら当たり前です(*・ω・)ノ

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    コメントありがとうございます🙇✨

    三人で共同だったんですね😵💦
    やはり生まれたときからそうだと違和感ないもんなんですかね😅

    いくら好きな人でもからだ洗うのに変な毛ついてたらやだし、男の人は気にせずそのままにしてるはずだから義母はそれをとってるんですかね…ぞっとします!!!!

    ほんと私にとったら別々は当たり前ですよね😵💨

    • 4月9日
  • 里帰りののりいけ

    里帰りののりいけ

    大人になってからは、濡れたタオルで、身体を拭くのに少なからず違和感はあったみたいです。

    共同じゃシャワー浴びたのに、すっきりしないですよね(^。^;)

    毛…どうしているんだろう。
    義母は抵抗なく取ってそう。。

    ぞっとします。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月9日
deleted user

旦那の家族は、今も5人で2枚くらいで拭いてます(^_^;)
ビチャビチャで拭けなくなったら新しいのを出す・・・みたいな感じで。
うちは「一回一枚、その都度洗濯」が当たり前だったので衝撃的でした。
結婚してから、私が先にお風呂に入ると旦那は私が使ったやつで拭いてますし、息子とお風呂の時は息子を拭いてから使ってます。
とりあえず洗濯物減るから勝手にすればって言ってますけど・・・
ちなみに「自分用のを数日使い回す」も私としてはかなり気持ち悪いです(・・;)

deleted user

我が家は生まれてからずっと共同でタオル使用していました!
それが当たり前だと思ってましたよ。笑
だから別にいい年齢になっても、
同じのを使いたくなくなりませんでしたよ〜
きっと旦那さんの中では生まれてからずっとそれが「普通」で育ってきたんだと思いますよ!
自分の普通と、他人の普通は違いますからね〜

でもウチの旦那に言ったら「いや、それはいくらなんでも嫌やわ〜笑」って言ってました!

さくさく

うちは体洗うやつは私達家族用と義父母用の2つ置いてます。
さすがにタオルは人が使ったものは嫌ですね(^_^;)
旦那のでも嫌です(笑)
子ども拭いたやつなら使えるけど…。
まぁ義理母さんもそういう感覚なのかもしれませんが…(^_^;)

ぱるるんぱ

私の実家は共同でした(^^;;
当たり前だと思ってて、旦那と暮らし始めてから指摘されました。
今は、旦那は旦那、私は旦那が使ったやつを使ってます(^^;;

私は同居じゃないんですけどね💦ごめんなさいm(_ _)m
同居で義母も使ったタオルって考えたら…嫌ですね!!!(>_<)ぜったい!