※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる息子なのですが痰が絡んでるのかたまに呼吸がしにく…

もうすぐ1ヶ月になる息子なのですが
痰が絡んでるのか
たまに呼吸がしにくくなって
顔を真っ赤にしてギャン泣きして起きます。

普段もよく吐くし
鼻からも出て苦しそうです(TT)

昨日からはうんちもでなくなり
お腹もパンパンで
綿棒浣腸をやり様子を見てますが
おならばかりでうんちはでません。

でもおっぱいは欲しがるので
授乳はいつも通りしてるのですが
これでいいんですかね?

うんち出てないからか
いつもよりよく吐くし痰も詰まってて
寝てる時もよくうなってます(>_<)

赤ちゃんの痰って
こうしたら出るとかあるんでしょうか?

うんちに関しても
アドバイスあればお願いします!

縦抱きにして
背中叩いてあげることしかできなくて
かわいそうです(´nωn`)

コメント