※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mOe。
お出かけ

昨日,高校の友達と電車で30分ぐらいの所に,5年ぶりにご飯食べに行った…


昨日,高校の友達と電車で30分ぐらいの所に,
5年ぶりにご飯食べに行ったんですけど

帰りの電車降りて,あとは改札通るだけの時に
改札の横で駅員さんが切符🎫貰うのに立ってました。

ホームから改札までに5段ぐらい階段があって,
子供連れてたんでベビーカー畳んで
子供と手繋いで降りようとしたら,
駅員さんと目が合いました。

目が合った瞬間,手伝ってアピールしたと思ったのか
すぐに後ろ向いて駅員室に中に入ってきました😅💦

え??と思ってたら,
同じホームに居てたお客さんが「お手伝いしましょうか?」
って声掛けて下さり,ベビーカー降ろしてくれました。😊💗

行きで会った駅員さんは最後まで手伝ってくれたのに
手伝ってくれた駅員さんも無視された駅員さんも
手伝って欲しいって思ってなかったけど,
この差何??って思いました💦

コメント