※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

臨月に入ってから夜眠れず、日中眠いです😲同じような経験の方いますか?お知恵をお貸しください。

いつもお世話になっています🌸臨月入ってから夜全く眠れません😲
朝から夕方まで寝ています💦
同じような方いますか?
日中やたら眠いです😲

コメント

かいとママ

私も同じでしたよ(*^^*)
産まれた寝れないので、今のうちに寝れる時に寝た方がいいです。

授乳サイクルに慣れる為に細切れ睡眠になると聞いた事があります。
本能的に体力を温存しようとしているのかもしれないですね(*^^*)

美桜ママ

私も夜はあまり寝つけずで昼間ばっかり寝ていました(´+ω+`)
しかもこたつで笑
破水から始まって入院、促進剤を打って産まれる前日は夜9時くらいから朝方4時まで爆睡でその5時間後出産って感じでした。
なんだか赤ちゃんがこれから産まれるから早く寝て体力つけといてねって言われてるようでさらにい愛おしくなりましたよ(´•ω•`)♡
なので夜ゆっくり寝れる日が来たら出産の合図かも!!
なんか話それてしまってすみません(;´∀`)

りおたんママ♡

あたしは臨月前がそんな感じでした(>_<)
やっとこ寝たと思ってもトイレに起き、その後寝付けず…を繰り返して気付いたら朝(゜ロ゜)みたいな。

で、旦那見送って洗濯終わってからひたすら爆睡でした(ФωФ)

奈桜

こんばんは🌸かいとママさん🌸コメントありがとうございます😊 息子さんがいらっしゃるのですね🌸私のお腹の子も男の子です🐇 ちなみにちょこちょこ起きます💦寝ても寝ても寝た感じがしないのに・・・夜は眠れません😭 かいとママさんも同じだったんですね🌸

奈桜

こんばんは❤️りおたんママさん🐇 コメントありがとうございます🌸 私は朝から寝るので最近朝ごはんが食べれず昼からご飯を食べます👀それもなんとか無理矢理起きて笑 お話聞くとそういう時期みたいですね💦

n☆

臨月に入って陣痛がきた夢を頻繁に見て熟睡できた事がなかったです😅
あとは体勢を変えるのもきついし昼間は寝れるのに夜は私もなかなか寝付けませんでした…
陣痛がいつくるかその不安もあったんだと思います💦

夜寝れない分、昼間に寝れるだけ寝てましたよ😣

奈桜

こんばんは🌸ひなさん🌸
コメントありがとうございます😊 私も最近出産する夢を見ました💦 しかも怖い夢でした💦
やっぱり夜眠れないのは諦めるしかないみたいですね😭 眠くなったら寝るようにします👀

奈桜

はじめまして💖みおままさん🐇
私もたまにコタツで寝ています笑😊 まるで赤ちゃんがみおままさんを寝かせてくれたみたいですね💤🐇 確かに夜眠れるようになれば出産近いかもですね🐱 みおままさん最近出産されたんですね💕おめでとうございます❤️

美桜ママ

シャネルさん初めまして(∗•ω•∗)
ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱
2月3日に出産したばっかりです(^ν^)
なんかこうやっていろんな人と情報交換って楽しいですね(*´ω`*)
悩んでるのは1人じゃないって思えます(*´罒`*)
しかもベストアンサーにまで選んでいただいて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
シャネルさんもあと何週間かで赤ちゃんに会えますね٩(ˊᗜˋ*)و
頑張ってください(*ˊૢᵕˋૢ*)
応援してます(*´ω`*)

奈桜

みおままさん🌸ありがとうございます😊あと予定日まで25日です👀十月十日親に言われていたとうり長く感じました😲2月3日に産まれたんですね💕✨そこからもう一ヶ月以上たってると考えると早いですね🐇 私もここ最近知ったので👀つわりが酷い時期に知りたかったです🐱 ここで話したりしてるだけで気分転換出来て私も楽しいです💖

まきゅん

31w1d の 初マタです(´°ω°`)

最近寝れなくて辛いです〜😭
まだ臨月じゃないですけど
寝れないです😭

寝付けないし
寝ても寝た気がしないです(笑)

爆睡できないって
辛いですよね…( ; ; )

Yuki♥︎

おはようございます\( ^^ )/
私もそんな感じですよ…(*_ _)
夜なかなか寝れないですよね〜…トイレ行きたくなるし、陣痛いつ来るんだろーって考えたら寝れなくなりますよね…(._.)
私の場合、切迫早産になると言われているので毎日ビクビクしてます(笑)娘のときも33週6日で陣痛来て出産になってしまったので\(°×°\)
朝方になると眠くなり、娘が昼寝などしたときに一緒に寝るのが最近の日課になってしまってます(*-∀-*)笑

奈桜

はじめまして🌸まきゅんさん🐇 コメントありがとうございます✨ 今さっき起きました笑🐇 私もその時期眠れなかったような💦 なんだか途中で眠れるようになったり急に眠れなくなったり😲 なのでからだがついていきません笑 わかりますわかります寝ても寝た気がしません😭

奈桜

はじめまして💕ゆきさん🌸
コメントありがとうございます😊 寝ていました💤 確かに最近またトイレ夜に行きたくなるようになりました💦 この時期になってから色々考えてねれないです😲 切迫早産⁉︎大変ですね💦
33週6日で出産されたのですね🐱でもお子様も元気そうで安心しました🐇🌟 私は早く産まれてくれーと思っていますが・・・ 赤ちゃんに任せることにします🐇
ゆきさん🌸安産でありますように🌸

美桜ママ

一昨日1ヶ月検診でしたよ(´•ω•`)♡
私は最後の一、二ヶ月が一番長く感じたかなー
私もつわり辛かったので耐えられるのかなって思ったけどいつかは終わるんだって思ったらなんとか頑張れました(*´ω`*)
産まれたら自分の時間なんてなくなってしまうのでほんとに寝れる時に寝て自分の時間を大事にしてください(*´罒`*)
母子共に健康で安産だといいですね꒰๑•௰•๑꒱
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

奈桜

みおママさん🌸一ヶ月検診お疲れ様です🌸 確かに最後の最後微妙に長く感じます😭 本当にありがとうございます💖 あと少し頑張ります❤️ 私は痛がりだし怖がりだし
大丈夫かなぁ・・・
なのに顔いじったことはあります笑 うるさかったですが笑
出産それより痛いのかなぁ😲ちなみに無痛分娩です🐇

美桜ママ

いいえ(*´罒`*)
そうなんですか!?笑
出産の痛みわ何ヶ月もうんちが出なくてでもすぐそこに物凄くおっきいのがあるのに出てこなくていきむ感じです笑
なんか汚くてすいません(;´∀`)
知り合いにそういう説明をされたので…|ω`)
よく鼻からスイカとか言いますがそれとわまた違う感じですよ(´+ω+`)
無痛なんですね(∗•ω•∗)
なら少しわましなのかな(^ν^)

奈桜

みおママさん🐇そうですよ笑🌟
出産の痛みわかりやすく説明ありがとうございます😊鼻からスイカじゃないなら安心しました笑
無痛分娩にしましたよ🐇ともかく痛がり怖がりなので耐え難いです💦😲