※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママリン
子育て・グッズ

息子が卵白を食べてアレルギー反応が出た。アレルギー検査をしたいが、クリニック選びに迷っている。西区周辺でアレルギー検査を行っている病院を知りたい。

浜松市西区に在住です。

9ヶ月の息子ですが、8ヶ月の時に卵黄を食べた時には何も症状がなかったのですが、先日卵白を少しあげたところ、目、耳、口、おでこが赤くなってしまいました。
その時に泣いてしまったのでアレルギーの症状かはっきりは分からず、様子見ていたら30分ほどで赤みはひきました。
その後風邪を引いてしまい、試すことやアレルギー検査には行けていません。

クリニックパパはアレルギー検査をやってくれると聞きますが、診察券を持っていないのと待ち時間が長いのでどうかな、と思っています。

たつお子供クリニック(大平台)、佐鳴こどもクリニック(佐鳴台)は診察券を持っています。この2つのクリニックではアレルギー検査やっているのでしょうか?
西区周辺でアレルギー検査をやっている病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

すにふ

クリニックパパにしか行ったことが無いですが、予約すれば直ぐですよ!
いちど、診察券を作りに行かないといけませんが。
今の時期なら、翌日の診察の予約を18時(ごめんなさい、時間は曖昧です)ちょうどに電話すれば予約1番ゲットできますよ!

•  ママリン

ママリン

クリニックパパの情報ありがとうございます!
    クリニックパパは評判いいですよねー⭐
    診察券作りに行くだけとかも出来るんですかね?

• 9月7日
  • すにふ

すにふ

出来ますよー😄
    予防接種よ予約をする為に、先に作りにきてください、と、言われました。

• 9月7日
  •  ママリン

ママリン

そうなんですね!
    診察券作るのは時間がかかりましたか?

• 9月7日
  • すにふ

すにふ

主人が作りに言ってくれたので、何分、とかまではわかりませんが、直ぐだよ、と言っています(笑)

• 9月7日
  •  ママリン

ママリン

わざわざありがとうございます!
    グットアンサーでした!

• 9月7日