※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

妊娠中に仲良くなったママ友と「雪が積もる前に会いたいねー」って話し…

妊娠中に仲良くなったママ友と「雪が積もる前に会いたいねー」って話してました。
多分集まる時期が息子が3ヶ月か4ヶ月頃、ママ友の子供が2ヶ月か3ヶ月くらいだと思います🙌
子供達が寝るスペースがあり、なおかつ私の上の子が遊べるような場所を探してます。
2人の真ん中が札駅、大通らへんです。
ママ友は車持ってますが、私は持ってません。
駅近であればママ友の家付近でもいいです。(豊平区)
どこかおすすめのところはありますか?
飲食できる所でも、ただの遊び場でも大丈夫です!

北海道 札幌市

コメント

はじめてのママリ🔰

東急の5階や屋上は無料で利用できるキッズスペースあります。
有料ならエスタのキッズパークもおすすめです。
ご飯持ち込みOK、一旦外出してステラとかに食べに行くこともできます。
ステラはベビーカーで入れるお店も多いし、ソファーなら隣に寝かせられると思います。

楽しんでくださいね☺️

• なぁ

なぁ

ありがとうございます💕
    札駅周辺だと交通の便もいいのでありがたいです👏

• 9月6日
あゆ

大通りに、おおどりんこ っていうキッズサロンがありますがそこはどうでしょうか🤔✨
わたしの娘も3ヶ月の時に初めて行きましたが、とても良かったです!
オムツ替えスペースや授乳室もあっておもちゃもありますし、閉店間際は絵本の読み聞かせなどもしてくれます🥰

• なぁ

なぁ

ありがとうございます💕
    おおどりんこ一度行きたかったので行ってみます🙆‍♀️

• 9月6日