※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

夫が他の女性と関係を持ちながら妻とも関係を持っている状況で、夫の心境について相談があります。他の女性は妻と離婚したいと言っており、夫は妻を嫌っているのに関係を続けているかどうかが気になるようです。

他の女と外でエッチしてるのに、
嫁ともエッチする。
夫の心境はどうなんでしょうか。
他の女には嫁と離婚したいなどと言っている。

でも、大嫌いな嫁とエッチしますか?
気持ちいいと言ってイきますか?

他の女は遊びで離婚したい嫁のこと嫌いとヤりたいから
言ってるだけですかね。

もし仮に嫁を穴として見てるだけだとしても
離婚したいよーな大嫌いな嫁を毎晩抱きたいと思いますかね?

コメント

deleted user

出来ますよ。
最悪ヌければ良いとしか考えてません。
猿と一緒です。

  • りりー

    りりー

    そうなんですかね、、

    • 9月6日
ママリ

え?旦那さんヤバくないですか💦?
うーん、、、男の中には好きでも嫌いでもヤろうと思えばヤれる輩はいると思います。
旦那さんもぅほかの女と確定なんですか😨💦?

  • りりー

    りりー

    職場不倫でそいつと何回もしてます。

    • 9月6日
ひとみ

好きじゃなくても、セックスは別みたいですね😅

  • りりー

    りりー

    チューもしてきます、嫌いだったら私ならチューしたくない、

    • 9月6日
  • ひとみ

    ひとみ

    私はチューどころかセックスも嫌だけど、男は感覚が違うみたいです😖

    • 9月6日
  • りりー

    りりー

    そうなんですね(;_;)

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

男はいくらでも割り切れるそうですよ😂

  • りりー

    りりー

    そうなんですかね

    • 9月6日
N

旦那は昔そういう人でした。
彼女がいるのに別の人とヤッて彼女と別れたい〜とか言ってる割に彼女には愛してるよとか言ってたみたいです。生欲を満たすためにやっている。ヌケれば彼女がいようと関係なかった。と今は言ってます🤨笑

  • りりー

    りりー

    性欲処理だけですかね

    • 9月6日
まゆ

相手の女に都合よく離婚したいーて言ってるだけで、ほんとに離婚したいほど大嫌いとまで思ってないんでは?
不倫男がよく言うやつでしょー。
いつか嫁とは離婚するつもりって。

で、そんな奴は別に性欲処理なら相手が嫁でも浮気相手でも女なら、誰でもいいんでは?

クソみたいな男ですねぇ

  • りりー

    りりー

    くそですよね

    ほんとに離婚したかったら書類用意するし出ていきますよね

    • 9月6日
おこめ

えー旦那さん殺しましょう。笑
グズですね。
私の父親も浮気がバレて離婚でしたけど。
義父も浮気前科あり。
もう浮気は前科になっていいと思うんですけどね。
性犯罪ですよ。浮気は。
【男の浮気は許される】という風潮も全く意味が分からないし。
りんりんさんもそんな旦那さんに毎日抱かれたいんですか?
私は無理ですね。

みみ(33)

離婚したいな、というか、、
本気で妻と子どもを想って愛している人が、浮気なんかしますか?って思います😢

男性の性欲は別だと思います。誰でも出来る人はできます。

三日月

男は穴があったらなんでもいい生き物だと思ってます💦元職場の男性がバケツ被せるか後ろからならヤレるわ〜ってよく言ってました。
でも不倫相手に離婚したいと言ってるのはヤラして貰う為に言ってるだけかも