※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

2ヶ月目の妊活中で、生理の予定が気になります。妊娠検査薬のタイミングがわからず、不安です。待つしかないけど、同じ状況の方と共感したいです。

2人目妊活2ヶ月目!
またソワソワする時期が来た!
ルナルナの生理開始早くて○日って
表記いらない気がするのは私だけ?!(笑)
本生理予定日はいつなんって感じ🥺
いつ妊娠検査薬したらいいかわかりません😂

いつもこれに振り回されてしまう🤫
早くて生理開始が今月の4日で
本生理予定日が8日。

こればかりは本当に授かりものなので
待つしかないですよね!

あーもうホントにソワソワ𓀎
似たような環境の方ソワソワしましょ(笑)

コメント

みー

予定日が11日でソワソワ中です(^○^)
待たなきゃいけないとはわかっているのですが気になっちゃいますよね(^^;;

  • こし

    こし

    分かります~😭心無しか体調が優れない気もするけど、生理でも優れない人もいるからなんとも言えないですよね😭
    お互い頑張ってソワソワしましょう😂💓

    • 9月6日