※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが気の強い行動をすることについて相談しています。

気の強い子??😂
8ヶ月頃から自我が出てきたのか、眠い時、思い通りにならない時、ギャーギャーと大っきい声で叫びます😂💦結構うるさいです(笑)離乳食のときも飽きてくると叫びますし、同じくらいの赤ちゃんが近くにいると近寄ってニコニコしながらギャーギャー言って近づきます😭最初はギャーギャー言って威嚇してるのかなと思ってたんですが、ニコニコしてるので遊びに行ってるのかな?って感じに見えます(笑)顔にかぶりつきにもいきます(笑)

2歳くらいのお友達と遊ぶ機会があったときも、おもちゃを取られてギャーギャー言ったり、お尻に噛み付いたりしてました🤮

気の強い子なのか、かなりわがままなのか、、、笑
見てる分には可愛いんですが、性格がやばい子になって欲しくないのでダメでしょーとか言ったりしてるんですが、、、こんな子いますか??
ジャイアンみたいに育つんじゃないかとちょっと心配になります😂😂😂

コメント

ちろる

うちもそうです😂
自我が強めですよ😥
ダメなものをなめたりしてて、ダメだよ〜ってとりあげたりしたらめっちゃ怒って叫んできます💦
遊んでて、思い通りに遊べないおもちゃがあると
怒って泣いてます😂笑
他の子が遊んでるおもちゃばっかり目がいって引っ張ったりも🤭💦
友達の子供はめっちゃ大人しくて
泣いたりもしなければ
怒ったりも全くないようで🥺
性格なんでしょうねぇ😱笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり性格ですかね😂💦
    大人しすぎても心配になりますけど、ギャーギャー言うから将来の性格が心配になってきます(笑)
    うちの子は生まれた頃は泣かなくてほんとに静かな子だったのにいきなり自我強め男子になってきました😂😂😂笑

• 9月6日