※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

33w4dで切迫早産で入院中。お腹下がり感じるが張りや痛みなし。胎動は痛いほど。早産心配で調べて心配。37wまで産まれたい。

33w4dで、昨日の夜からなんとなく
お腹が下がってきているような感じがします。
1週間前から切迫早産で入院しています。
腰痛も少しでてきています。
このままだと早産になってしまいますか?

ちなみに、お腹の定期的な張りや痛みを伴うような張りはありません。胎動も痛いくらいあります。

いろいろ考えてしまうと心配です。

37wに産まれてほしいので心配すぎて
調べてしまいます。

コメント

ポポちゃん

答えなってないですが!!
全く同じ週数で私も入院してます!!私は破水です!!

腰痛出てきてめちゃくちゃ焦ってます(T ^ T)

私も張りや痛みもなく、ただ破水なのでいつ産まれてもおかしくないです(T ^ T)

37wまで長いけど頑張りたいですよね🥺

  • チョコレート

    チョコレート

    いろいろ焦ってしまいますよね💦
    頑張って乗り越えなきゃいけないのですが不安ですよね😓

    • 9月6日