※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛の症状に似ているのですが、確かめ方がわからないです。前駆陣痛があったか記憶にないです。

今正産期であと少しで出産なんですが
これ前駆陣痛なんでしょうか?
お腹が張り腰が痛くて すぐ収まるのですが
また何分かによってお腹の張りや腰が押される?みたいな感じがあるんですけど
前駆陣痛なんでしょうか?
上の子の時前駆陣痛あったか覚えてないんですけど
そーなんですかね?

コメント

ぴーかーぶー

間隔はどれくらいですか?

  • 3mama

    3mama

    測ってないです笑
    まだおしるしも来てないんで
    多分前駆陣痛だと思います

    • 9月6日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    間隔はかれば前駆かどうかわかるじゃないですか😅
    おしるしなくても陣痛はじまることはありますし。。

    • 9月6日
  • 3mama

    3mama

    まーそーですよね
    お腹張ったら測ってみます

    • 9月6日
うぃっちゃん

間隔がまばらだったり、その定期的な張りや痛みがいつの間にか消失したら前駆陣痛だと思います😊

  • 3mama

    3mama

    多分前駆陣痛だと思います笑
    わかんないですけど

    • 9月6日