※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

旦那の浮気で別れました。証拠を突きつけたところ、浮気相手の女(元カノ…


旦那の浮気で別れました。
証拠を突きつけたところ、
浮気相手の女(元カノ)は、

体の関係の対価にお金をもらっていたから不貞にはならない。
風俗とかと同じ。

と主張してきています。

それは正しいのでしょうか?
話にならなければ最悪、相手の親に話に行こうと思っているのですが、同じことを言われたらなんと言い返せばいいのかわかりません。

よかったらお知恵をお借りしたいです。

コメント

はじめてじゃないママリ

表現悪いですけど、いれてたら風俗でも不貞行為になります!

  • カナ

    カナ


    コメントありがとうございます!

    それも伝えたのですが、でも風俗嬢はそれが仕事だから訴えることはできないでしょうと言われました。

    風俗嬢と何が違うのかを答えれなくて💦

    • 9月6日
くまさん

正しくないと思います。じゃあ逆に元カレと体の関係になってもお金もらったら良いんだね?今から元カレの所に行って稼いできます!文句言わないでねって私だったら言っちゃいます😂

  • カナ

    カナ


    コメントありがとうございます!
    相手の女に言われたんです(T_T)

    風俗嬢を訴えることはしないでしょう?同じなのになぜ訴えるの?
    とも言われました…

    • 9月6日
杏仁豆腐

あなたが職を風俗嬢にしていないからです。の一言ですね笑

  • カナ

    カナ


    コメントありがとうございます!
    なるほど!そのままですね!笑

    やってること同じだしって言われたらなんて言えばいいんだろうと思ってたんですが、それで通せば大丈夫ですかね😢?

    • 9月6日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    屁理屈は屁理屈で返しましょう(笑)
    示談ではなく弁護士通すのですか?それならば、弁護士が判断するのであなたは何を言っても無駄ですよ。と言いましょう😂😂

    • 9月6日
  • カナ

    カナ


    ありがとうございます😢
    もう弁護士さんから内容証明は送ってもらったのですが、そんな金額は払えませんの一点張りで今は2ヶ月返事が来てない状況です。

    なので相手の親に返事をするように言ってほしいとお願いしに行こうと思ってます💦

    相手の親に知らせたいだけですが💦

    • 9月6日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    なんだって良いです!もらえるもんはもらいましょう!!
    頑張ってください!!
    弁護士通してるのならシカトで良いと思います!
    シカトされるのが一番人間はきますし、こっちは言い返したいところですが負けるが勝ちと言いますし、強くいきましょう☺︎

    • 9月6日
さやママ

風俗嬢…払えない…など、何を言われても、『そちらの言い訳や都合はどーでもいいので、とりあえず弁護士通してるので慰謝料払ってください。それが社会人としての責任です。払わないなら会社や実家の方に連絡が行くと思いますので。』とかはダメですかね❓
糞女ですね😣
頑張ってください😣

メイ

あなたの仕事は風俗嬢じゃないでしょ、それじゃ売春だね。警察に突き出しましょうか。って言うかな🙄

deleted user

証拠がしっかりあれば、警察に捕まる内容ですよ。
その女性アホですね。

deleted user

私も上の方同様、売春で警察沙汰に出来るじゃないですか〜✨と思いましたよ。

「ならば、警察に通報しますね😊」で良いかと。
風俗は必ず営業許可が必要ですし、本番行為は御法度ですから。

ならば、後は弁護士をつけて示談や裁判か…

民事調停で相手を裁判所に呼び出して話し合うか…

後は主様の選択に次第ですよね。

さあ

やってることが風俗と同じでも
お金の出どころが お店からではなく
個人的になら 風俗じゃなくて
それ 売春なんで
警察にいえば犯罪になるけど
つまりは 貴方は 犯罪をしてました~って言ってるでいいですか???
風俗でも個人的に連絡をとって
個人的にお金もらったら違反になるらしいので
貴方は違反行為ですよね?
つまりは悪いことですよね?

って淡々と言い続けます🤣
まず相手の親が 同じこと言ってきたら
貴方は自分の娘が妻子持ち相手にそういうことしてて開き直れるんですね?って言いますね🤣🤣

🐻‍❄️

その女頭悪すぎますね🙄
普通に不貞行為にあたるし金銭を受け取っていたなら不貞行為+売春ですよ😂

mie310

内容証明は送っているのですね?
あなたはもう、おバカなお嬢ちゃんに直接交渉する必要はありません。弁護士さんと裁判所の判断に任せましょう。