※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ず、奇声を出して遊び続けており、眠たい状態。隣人に聞こえないようにリビングに移動。声を出すことが楽しいのか気になる。

娘がまだ寝ず、寝る気配も全くありません。
元々、機嫌のいい時は時々奇声みたいな猫の泣き声みたいな声を出して遊ぶのですが、今日は夕方のお昼寝から起きた後からずっとそれが続いています。

今日はそのおかげでご飯の仕度や私のお風呂等はそれで助かりましたが、いまだに覚醒中です…

旦那も初めは笑ってましたが、お疲れの様だったし明日も早いので、24時過ぎに娘を連れてリビングに来ました。
今はおもちゃで遊んでいますが、この奇声みたいな声にハマっちゃったんでしょうか?
マンションなので、隣に聞こえちゃいそうだから、抱っこしてみましたが余計興奮してしまって、ずっとキーキーニャーニャー言ってます(´・ω・`)
この声を出すことが楽しいとかなんですかね(^_^;)

眠たい~(*_*)

コメント

匿名

多分声が出るのが楽しいんでしょうね🤣
でもママは眠いですよね😭
抱っこしてゆーっくりスクワットしたら寝ませんか🤣?