※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

もうイライラすることしかないそもそも人間として合わない。裏切られて…

もうイライラすることしかない

そもそも人間として合わない。
裏切られてから、ここ3ヶ月間毎日疑うの疲れる。
疑われないように努力しない。

信用はしばらくできませんよ。と伝えると
仕方ないよ全然いい。とか言ったくせに
最近酔った時に、八つ当たりかのように
「信用されないのストレス」という
なんなの、お前。信用されない原因作ったん誰だよ。お前だろ。何人のせいにしてんだよ。なら、信用されるような行動しろよ、金たまに脳みそ付けたチンパンジーがよ。

信用出来ないストレスもやべーんだよ、そんな負の連鎖ばかりお互いに起きてるならもう離れますか?その方が楽ですよ。と伝えても、
「昨日は酔ってたからね」と言われる。
ココ最近毎回酒飲む度に喧嘩になってる。
そして、もう終わりにしよう。だのなんだのほざいてくる癖に、毎回それ。
離婚するならさっさとしてくれ。

もう分かんねぇなこれ。

あなたとの未来を刻みたくないです。
何回離れた方がいいよ。と話しても無駄。拒否。

そもそも私と一緒にいて何が楽しいんだか分からんし😰

もっと信用出来て大事なことで嘘つかない男だったら、きっと今の人生はるかに大きく違ったんだろなー。と後悔の日々。疲れる。

コメント

みかん

一度信用されなくなると信用とりもどすまでに何十倍、何百倍の努力と年月が必要だといってやりましょう。
嘘つくやつに限って信用して的なこといってきますよね。できるかあほって思います。

• みみ

みみ

ほんとですよ。
    向こうは、裏切ったのが発覚してた翌日に話し合いをした時私は離婚したい。と言ってたのですが頑なに拒否。これから夫婦仲を取り戻そう。と話し合いをして信用もすぐにはできないこともわかってるよとか言ってたのに、結局これです。結婚してすぐくらいに裏切ってたの分かったしこれのどこに信頼しなきゃいけない要素があるのか全く理解できませんし、そんな簡単に信用出来たら苦労しないですし、なんかもううんざりです

• 9月6日
  • みかん

みかん

また同じことしそうですよね…だいたい離婚拒否する事態悪いことした自覚がないですよね。

• 9月6日