※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
ファッション・コスメ

センスが全く無く助けてください(笑)今度、友達の結婚式があるのです…

センスが全く無く助けてください(笑)
今度、友達の結婚式があるのですが
服はネイビーのミモレ丈の服を購入し
次は靴に迷ってます…
今気になっているのは
ネイビーのパンプスなんですが
変じゃないですか??
フリマアプリでみてるので
写真で見たら黒っぽいネイビー
またバックは赤(前からあるやつ)
ネックレスとブレスはパールを
購入しようかと考えていますが
これでいいのでしょうか…??

コメント

ニサ

これです!!!!!!

ニサ

!!!!!!!!!!

newmoon

ワンピースがネイビーでパンプスもネイビーだとちょっと暗いかな…と思います😅💦
パンプスは大きめのビジューが付いていたりスパンコール素材だと華やかですよ✨
披露宴中などはバッグ持たないですし…

  • ニサ

    ニサ

    やっぱりですよね(笑)
    今後、履くかわからないので
    安くで買いたく、フリマみてるんですが
    黒系が多くて…また検索してきます!!

    • 9月6日
  • newmoon

    newmoon

    服がネイビーなら私はベージュやシャンパンゴールドを合わせています🙆‍♀️
    バッグ、フォーマルで赤色って見たことないのですが、手持ちのバッグは普段使い用ですか❓🤔
    もしそうならバッグは靴の色に合わせて揃えて買った方がいいですよ✨

    • 9月6日
  • ニサ

    ニサ

    こうゆうのはありですか?

    • 9月6日
  • ニサ

    ニサ

    バックはパーティーバックです!
    前の服はベージュっぽい明るい色だったのですが、産後体型が戻らずで(笑)

    • 9月6日
  • newmoon

    newmoon

    イメージはこんな感じです✨
    ただやはりネイビーの服に赤のバッグ、靴がベージュやシャンパンゴールド系だとちぐはぐしてしまう気がします😅💦

    • 9月6日
  • ニサ

    ニサ

    ちなみに服はこれです、後ろしかないですが…

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

ネイビー服に靴もネイビーだと、華やかな披露宴では、暗い印象ですかね。これがフォーマルシーンなら合うと思いますが、、

ネイビーならゴールドやベージュ系の靴とかにして
バッグと靴を似た雰囲気にするといいと思います。

バッグは赤はやめたほうがいいと思います。どんな赤かにもよりますが、、ネイビー❎赤って元気なマリンスタイルって感じですよね。

  • ニサ

    ニサ

    なるほど!
    明るい色で合わせたらいいんですね!!
    バックもみてきます!!

    • 9月6日
mama

ネイビーの服に、靴は明るめがいいですよ!オフホワイトやベージュ系でキラキラした華やかなのがいいですよ💡

バッグは赤じゃなくて靴の色と似た色がいいと思います👍✨

  • ニサ

    ニサ

    みなさんすごいですね!!
    私には全くです(笑)
    今から検索魔になってきます!

    • 9月6日
あや

去年義姉さんの結婚式に参加した時にネイビーのセットアップでした。
(まだこの時息子の授乳があったのでセットアップにしました。)
ベージュのジャケットとベージュのパンプス、ベージュのバックで出席しましたよー( ´ω` )/
他の方も言っていますがバックは赤じゃない方がいいかと思います(´ヮ`;)

因みに子どもの入園式にも同じ服装で出席しましたwww

(写真座っているのでわかりづらいかもですがこんな感じでした)

  • ニサ

    ニサ

    写真までありがとうございます!!
    これはありですかね?バックは
    ベージュか白っぽいのに
    しようと思ってます!

    • 9月6日
  • あや

    あや

    この靴でバックベージュか白っぽいので大丈夫だと思います( ´ω` )/

    • 9月6日
とんとん

こういう感じがいいかなーと思います🥺
ネイビーの服と靴となると1色になっちゃうので💦

  • ニサ

    ニサ

    すごくわかりやすいです!!
    これでも大丈夫ですかね??
    バックはベージュっぽい
    白っぽいのにしようと思ってます!
    白のカーディガン羽織っていきます!

    • 9月6日
  • とんとん

    とんとん

    大丈夫と思いますよ😋💪
    バッグもパンプスに合わせた色合いにすると尚🙆‍♀️かと😍✨

    • 9月6日