※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰痛がひどく、京都の「フジ接骨院」に行ったことがある方の感想やオススメ医院を教えてください。滋賀県在住です。

妊娠7ヶ月(26週)の初マタです。
京都の「フジ接骨院」に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
ここ数週間で腰痛がどんどんひどくなり今は歩くのも痛く、腰痛の痛みがお腹にまで響く感じでどうしたらいいのかわからず悩んでいます(;_;)
そこで妊婦でも施術してもらえる接骨院があると知り色々調べたのですが、行かれたことがある方がいらっしゃったら是非感想、ご意見を聞かせていただきたいです(>_<)
ちなみに滋賀県在住です。
オススメの医院があったら教えてください!!!

コメント

KKK

京都在住です。
すみませんフジ接骨院は行ったことないのですが、、
主人がギックリになった時に教えてもらった所が2件。
どちらも接骨院ではなく、鍼灸や整体です
妊婦さんが行けるのかちょっと分からないので申し訳ないのですが、ご参考まで。。

やまだ整体の家
http://www.yamadaseitainoie.com/

さちよの鍼灸マッサージ
http://yamasakisachiyo.com/

解剖学や人の体に対しての知識や考えで一番信頼出来る友人から「整体は当たり外れが極端やし、慎重になるけど、ここなら安心かな」と教えてくれました。
主人は「やまだ整体の家」に行きましたが、良かったようです。

  • n*mama

    n*mama

    丁寧にありがとうございます‼︎
    整体は当たり外れありますよね(´・_・`)
    だからこそ簡単に決められなくて…
    ホームページ見てみます(^-^)☆

    • 4月9日