※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆふみ
妊娠・出産

11周から薄い茶おりが出ています。量は少なく、一週間続いています。お腹の張りはなく、卵巣付近が時々チクチク痛むことがあります。同じ経験の方、ご意見をお待ちしています。

11周に入ってから、薄い茶おりが出るようになりました。量は、トイレで拭いた時にしかつかない量で、パンツやおりものシートを汚すような量ではなく、一週間続いています。
お腹の張りはなく、卵巣付近がチクチク痛みがたまにある程度。

同じような経験ある方、ご意見お待ちしてます。

コメント

緋ママ

妊娠中期までしょっちゅう出血していました(^^;;
産婦人科で止血のためのクスリが貰えるので検診してみると安心ですよ!

• まゆふみ

まゆふみ

止血のためのお薬頂けるんですね❗️方法は、安静にするだけだと思っていたので、助かりました(^^)ぁりがとぅござぃます(^^)

• 4月9日
  • 緋ママ

緋ママ

不安なことがあれば産婦人科に何度も相談すべし!ですよ❤️電話だけでも話を聞いて貰えると安心できますし🎵

• 4月9日
  • まゆふみ

まゆふみ

そうですょね、、悶々と考えこんでも解決しないし(^^)さっそく、病院に行ってみます^_^

• 4月9日