※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理両親と二世帯同居で、旦那は土日しか帰宅せず、義理母との毎日の顔合わせがつらいです。

旦那が単身赴任で義理両親と二世帯同居。

この状況が嫌すぎてどうにかしたいです。
旦那は土日しか戻ってきません。

つらすぎて。

義理母と毎日、顔を合わせるのが疲れました。

コメント

m.

毎日お疲れ様です😖💦

その状況、、辛すぎますね。。
旦那さんいないのに同居してるの負担すぎますよね😢
なんとかいい方向に進むと良いのですが( ; ; )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

つらすぎです。自分たちで、建てた家でしたが、旦那がいないことがつらすぎて、引っ越したくなかったです。笑っ

ありがとうございます😉旦那も異動願いを出したり、努力はしてくれてるのですが…どうなるかはわからなくて、不安です。

• 9月5日
りり

こんばんわ!
私も最近まで同じような状況でした!
うちは10ヶ月の期限付きだったので、なんとか耐えましたが、もう限界ギリギリでした💦
訓練の一環で、携帯も没収だったので、平日は連絡すら取れなくて、遠方に嫁いできたので、愚痴る相手もいず、毎日一人で泣いてました😅
毎日顔を合わせるの辛いですよね…
普段は気にならない所まで気になってしまったり、いるだけで気使いますもんね…
死ぬまでこのまま別居なんてことはないでしょうし、なんとか終わりを夢見て、頑張ってください!
少しくらい、言い返したり嫌な顔したりしてもいいと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

こんにちは✨返信ありがとうございます😉遅くなってすみません。

そうだったんですかー!大変でしたね。連絡とれないのは本当につらかったですね。

顔あわせるのだけで疲れます。笑っ

ありがとうございます✨いつまで続くのかがわからないので、つらいです。

りりさんは、つらいときはどうやって、乗りこえてきましたか?

• 9月6日
  • りり

りり

疲れますよね〜しかも旦那がいないと尚更…
    昼間は、義母とずっと一緒は辛かったので、いつも15時頃まで出かけていて、忙しさで寂しさが紛れてたのですが、夜が特に寂しさとやるせなさを感じていたので、小さい冷蔵庫を部屋に置いて、どうしようもないときは夜な夜な呑んでました😅
    後は泣くのもストレス発散になっていたので、一人で飲んで、とにかく泣いて、疲れて寝て、夜を過ごしてました😂
    それでも日中ですらつらくて仕方ない時は、洋服とかアクセサリーを爆買いして、夜に、一人ファッションショーしてました笑笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😢完全同居ですか?

つらかったですね。よく一人で頑張られましたね!!尊敬します✨

一人ファッションショー楽しそうですね☺️私もやってみようと思います‼️笑っ

• 9月7日
  • りり

りり

完全同居でした!😅

ありがとうございます😊
    今となっては、同居した期間があったからこそ、打ち解けた部分もあるし、よかったかなとは思います。
    が、ここから先はもう寝たきりになろうが何しようが、同居だけはしません!😂

新しい物はやっぱりワクワクするので、これが一番のストレス発散でした!
    お試しください😁

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

完全同居大変ですね。一人で本当に頑張られましたねー!すごい✨

同居したくないですよね💦今は、同居はしてないんですか?

買い物たのしいですよね☺️承知しました😁

• 9月7日