※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

宮崎市で土曜も営業しているおっぱいマッサージ店を探しています。乳腺炎で痛みが続いており、病院でのマッサージも効果がないため困っています。おすすめの店を知っている方がいれば教えてください。

宮崎市で土曜もやっている、おっぱいマッサージはどこがあるでしょうか?
乳腺炎でおっぱいが痛くてたまらず、一度病院でマッサージしてもらったのですが、よくなっていないです。
こんなに長引くのも初めてでとても憂鬱です😭
早く行きたいのですが、どこが良いのかわからず、だれか知ってらっしゃれば教えて頂きたいです😭

コメント

みの

日高母乳育児コンサルタントさんはやってると思います!

空きがあるかどうかわかりませんが…

• あい

あい

ありがとうございますー😭
    電話してみます☎️

• 9月6日
かおり

もあな助産院さんは予定が空いていれば対応していただけるかもしれないです☺
出張可能な範囲であれば自宅まで来て頂けますし、赤ちゃんも一緒で安心出来るかなと思います😊

良かったら調べてみて下さい✴️

• あい

あい

ありがとうございます!
    調べたら佐土原と書いてたんですが、宮崎市でも来てもらえるのだろうか…?😭
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
  • かおり

かおり

私は2回ほどお願いした事があって、一度は中央眼科の近くまで来て下さったのでもしかしたら大丈夫かもしれないです!

• 9月6日
あい

わー!そうなんですね!
来てくれたらほんとありがたい。。✨
ありがとうございます😊
問い合わせしてみます🥺