※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子連れ再婚の方へ、2人で新婚生活をしたいと思いますか?母がそのことを言い、傷ついた経験を相談中です。

子連れ再婚された方にお聞きしたいのですが、
2人きりでで新婚生活したかったと思いますか?

うちの親は再婚同士なのですがこの前母に
2人で新婚生活したことないししてみたかったな〜と言われました笑
今更そんなこと言うならあたしを施設にでも預けてすれば良かったのにと思いました😅
多少傷つきますね笑

コメント

ゆき

2人きりで新婚生活したかったとは思ったこと無いですね😃

多分2人だったら全く違った形になっていたと思うし、結婚もしていなかったかもしれません🍀

今の旦那は、子供がいたから今の生活送れてるんだね✨って言ってくれているので、お互いにとって子供の存在は無くてはならないものだと思います
😌

お母様の言葉は、例え冗談だったとしてもちょっと悲しくなりますよね😓

• まま

まま

素敵な方に出逢えたんですね´ω`*羨ましいです😍
    冗談でも言わないで心に留めて欲しかったなと😅
    毒親なので仕方ないですよね🙄

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

私自身あまり男見る目が無いのですが、初めクズだと思っていた人が案外いい人だったんですよ〜😅

歳も歳なので、今まで失敗しながら学習してきたらしいです笑

私の実母も毒親気味で若い頃は苦手だったんですが、最近柔らかくなったんですよね😓
    歳なのかな…💦

ままさんのお母様は一言多い感じですかね?
    言葉の毒って、何年たっても慣れませんよね💦💦💦

• 9月5日
  • まま

まま

初めクズだと思ってたというところに少し笑っちゃいました🤣あたしはシングルマザーなのでゆきさんみたいな素敵な旦那さん見つけられたらいいなと夢描いてます笑

うちの母も柔らかくなったはずなのに毒付きます🙄
    一言多いと言うより、、そう言う事しか言わないです。最近は特に傷つく事ばかりなのでLINEブロックしました笑ほんとなれません。。

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

いやいや、昔の元カノとかとのエピソード聞いたりするとホントにクズなんですよ😅
    元カノ話なんて聞きたく無いんですが、聞いてると今は修正してくれてありがたいなとしみじみ思ってしまいます😂
    元カノ達、めちゃ苦労しただろな…って感じです。

シンママさんなんですね!
    毎日お疲れ様です✨
    毎日お子様のこと一番に頑張っている姿を見て、そんなところを好きになってくれる方が絶対いると思いますよ👌

お母様とは距離置く方がいいですね💡
    傷つくこと言ってくるのは、ウチの場合ですが羨ましさの裏返しって場合が多かったです😅
    なかなか流すのって難しいから、関わらないのが一番ですね😂

• 9月5日
  • まま

まま

そんなにですか😂ゆきさんに出会って変わられたんじゃないですかね?☺️

ありがとうございます😍お疲れ様なんて何ヶ月ぶりってくらい久々に言って頂きました😭

うちの母は傷つけてることすら気づいてないパターンな気がします笑
    関わらなくても母強しなので息子と2人頑張ります´ω`*ありがとうございます😆

• 9月5日