※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
雑談・つぶやき

生後7ヶ月の息子くん。はいはいに伝い歩きで1秒もじっとせず常に動き回…

生後7ヶ月の息子くん。
はいはいに伝い歩きで1秒もじっとせず
常に動き回って活発すぎて手に負えない( ˉ ˡˍˉ )
ありとあらゆるもの口にして
全然目が離せない( ˉ ˡˍˉ
本当元気よすぎる!
上の子も負けず劣らず元気だったけど
こんなにはなかったはず。
7ヶ月でつかまり立ちしてた?伝い歩きで歩いてたっけ?
男の子だからなのか3人目だからなのか?

いたずらしてるときに
「こーら、何してるの」って言うと
ニッコニコの素敵スマイル
おかげでこっちもニコニコ

可愛いよすっごく。
だけどその分大変でもあるんだよ。
それが育児なんだよね、、

元気なの良し!可愛いの良し!
だからとりあえず早く寝てくれーーー笑

コメント

たふ

早いですね😃もうつたい歩きですか✨目が離せませんね( ;∀;)
うちもズリバイで部屋中動きまくりでなんでもナメナメ。。。大変な時期ですよね( ;∀;)

  • さあた

    さあた

    寝返りもですが1ヶ月くらい早い感じなんです😭
    本当目が離せないです、、
    たふさんのベビちゃんも元気いっぱいですね☺️
    この大変さはほんの少しの間だけですがやられちゃいますね( ˟ ⌑ ˟ )

    • 9月6日
  • たふ

    たふ

    ですよね♥️今の時期だけと思うとかわいいかな♥️
    でも大変( ;∀;)
    頑張りましょう‼️

    • 9月6日
  • さあた

    さあた

    可愛いですよね🥰
    今しか見れないことばっかり( * ॑꒳ ॑* )
    お互いこの時期を一緒に乗り越えましょー!

    • 9月6日