※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家族・旦那

愚痴です。・私は出勤してると思っていたのに嘘ついて仕事を休む(切迫流…

愚痴です。

・私は出勤してると思っていたのに嘘ついて仕事を休む(切迫流産で入院中の私を理由に職場に連絡してた)
・風邪でもないし熱もないのに気分が悪いといって仕事を休む(1回じゃなく度々)
・仕事を休んだくせに 友達とは遊びにいく(遊びには行ってない、友達とご飯を食べただけとわけのわからないことを言い張る)
・切迫流産で入院して退院したものの動くとお腹が張って痛いので 家事をお願いしたのに面倒くさがってほとんどやらない
・自分の要求は通そうとしてくる(断ると機嫌が悪くなる)

できちゃったということもあり入籍はまだです。
家事はいいよ、できる限りで自分が動くし。
でも仕事休むって、、。もう私疲れました。
ほとんどなにも言わず我慢しましたが 精神的に壊れそうでつらく 別れようかと悩んでいます。
もともとメンタルが弱い私ですが 妊娠中というのもあり さらに弱くなってます、、。

コメント

深呼吸

そんなんで家族養って行けるんですかね??自覚がなさすぎだし、大人としてどうかと...😣ズル休みって癖になりますよね。。

  • こなつ

    こなつ

    はい、、そこが心配です。
    毎日悩んで悩んで どうしようかと😓😓

    • 9月5日
  • 深呼吸

    深呼吸

    仕事を休むことにたいして、反対はしないんですか?

    • 9月5日
  • こなつ

    こなつ

    一番最初に書いている嘘をついて仕事を休んだ というのを退院する前日にやられて 次の日 仕事を休むことに関してコンコンと話をしました。
    それでもこうなので呆れてものも言えないです💧

    • 9月5日