※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服で太ももやお尻が合わない悩み。伸びる素材の服を探しています。おすすめのメーカーや服があれば教えてください。

我が子は下半身太りタイプで、太ももとお尻が大きいです。
なので、いつもお尻と太ももを通すのが大変です。

最近の子は細い子が多いのか、90サイズでも丈は良くても太ももから上が入りません。

そこで、同じようなお子さんお持ちの方、おすすめの子供服教えてください。

今は無印やユニクロのスウェットみたいな伸びる素材ばかり履いてます。
伸びの良いメーカーや服があれば教えてください

コメント

NA23

共感しすぎてコメントしちゃいました😂うちも90がなんかパツパツ君ですw
甥っ子のお下がりで貰ったオシャレな感じのズボンとか履かせるとしゃがめなくなったりで可哀想なのでユニクロのデニムレギンスとか、ノーブランドでも画像のような形のもの見つけたら買ってます😭
外国のメーカーのだしてるズボンだいたい細身で入らないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    サルエルパンツなら履きやすいかも!
    確かにと思いました!
    けつデカくてパツパツなんです。普通のだとw

    • 9月5日
  • NA23

    NA23

    サルエルパンツで息子わ微妙に着痩せします(笑)
    わかりまwww1回おしりの下で引っかかってからのよいしょ!って感じで履かせます爆笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻の下ひっかかりますw
    オムツもかなり苦戦します

    • 9月6日
deleted user

うちも下半身ムチムチです🤣12キロあります🤣
メーカーよりも、素材なので、サルエルパンツや伸びがいい素材にしたら、80も履けたりします😊
西松屋でもギャップでもH&Mでも素材に気をつければ大丈夫でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    うちは13キロです。笑笑
    そこまで食べる方じゃないとは思うんですが、なぜかムチムチ。
    サルエルパンツ!やはりそうですか!
    買ったことないので今度買います。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは12キロ弱キープ2ヶ月目です😊
    サルエルパンツいいですよ😊
    オムツパンパンになっても、ゆとりがあって目立たないです🤣
    ユニクロだと、うちは5分丈は100履かせてました🤣
    7分丈は90にしてました😊
    サイズも長さもいい感じになってました😊

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すーごく参考になります!なるほどうまーくサイズを選んでいるのですね。
    うちもそろそろ体重どうにか増えないようになってほしいです。

    • 9月6日