※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

昨日の内診で悶絶し、今日初めての茶おりがあります。内診後にうんちが増え、腰痛もあるが、子宮口はまだ開いておらず、症状が近いか不安です。

昨日、初めての内診グリグリ。(悶絶)
今日は初めての茶おり。
でも、内診グリグリして時間が経ったから
茶おりになっただけで、おしるしじゃないですよね。

しかも、
内診グリグリしたあとって腹痛とか出血とか言うのに
何事もなくただただ、あの瞬間悶絶しただけでした。(笑)

でも、
今日やたらうんちがでる。
(いつもは1日一回又は2日に一回)
そして、うんちがでたのに なんかまだ出たりない感?

たまにある腰痛(すぐ消える)

先生からは
子宮口も開いてなく 硬い。 下がってきてもない。
点数にするとまだゼロ点(笑)(ビショップスコア)

近いってことなのかなー?

コメント

切迫でシロッカー手術して2ヶ月くらい入院してました!37wで抜糸した時点で5cm子宮口開いていて内診グリグリしましたが腹痛もなく、翌日おしるしがありましたが結果陣痛も来ず笑
38wの健診で、子宮口開きすぎてるから陣痛きてお産早く進んだら困るから来週まで来なかったら促進剤使おうと言われ、結果促進剤で出産しました😂
本当に人によりますね😂
全然回答になってなくてすみません😭
出産頑張ってくださいね😄✨

• ハナ

ハナ

5cm開いていてもなかなか繋がらないこともあるんですね🤔💭
    やはり、赤ちゃんのタイミングなのかしら…(汗)
    明日検診なのでまた内診グリグリされるかもと考えるとドキドキですががんばります♡

• 9月5日
ままり

37、38、39週って毎回内診ありましたが、毎回出血がありました😳💦
39週の健診後におしるしきたんですけど、ほんっとに言葉通りネバっと、どろっとしたものが出ました(笑)

私もずーっと子宮口1センチ空いてるかどうか、下がってもないと言われ続け、でもおしるしがあった日に陣痛きました😂😂

いつくるかどきどきですね💓

• ハナ

ハナ

ドロッとはまだないです!

やはり、急に進むこともあるんですね😢🌈
    先生に二週間かかると言われているので早く生まれてくれる事を願ってます👶🏻👶🏻

• 9月5日