※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ベビーフードは80グラムだと少なく、160グラムだと多いので、追加してあげるのがベストです。少量のベビーフードが売っていないので、ミルクを多めにすることがありますか?

ベビーフードって大体80グラムくらいのものが多いと思いますが、お出かけ先であげる時は何か追加していますか?
うちの子は今100くらい食べるのですが80だと少ないし160だと多すぎるので80に追加してあげるのがベストだと思いますが、少量で売ってるベビーフードってあんまりないですよね😅
ミルク多めにしたりしてるんでしょうか?

コメント

mama

うちの子は、少食なので残っちゃうんですが…
一緒に行ってた子は、バナナで量調整してましたよ🙌
8ヶ月なら、特にミルクで泣かないなら一回くらいミルクで調整でもいいかもしれないですが…

• まあ

まあ

バナナいいですね!ありがとうございます😊

• 9月5日
ママ

ありがちですが、バナナを食べさせたりしてましたよ☺️

• まあ

まあ

バナナ上の方も言ってましたね✨ありがとうございます!

• 9月5日
はなみ

ベビーダノンとか追加で食べさせてました!

• まあ

まあ

まだヨーグルト試してないので慣れたらそうしたいと思います✨

• 9月5日
ミラクルロマンス

100gや120gのベビーフードもありますよ✨
あとは既にコメントでもあるようにベビーダノンやバナナを追加しています🙆
最近はお粥や軟飯をいれてかさ増ししてます笑

• まあ

まあ

多めのもベビーフードもあるのですね!探してみます。
    お粥追加するのもいいですね!

• 9月5日