※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

32週で張りが強く、陣痛とは違う痛みが5~10分続いています。明日病院に行く予定ですが、夜電話相談が必要でしょうか?同じ経験の方いますか?

こんばんわ
今日はいつもより張りが強く
5分から10分くらいで張っています

さっきから横になってますがあまり変わりません。
痛みは強くなく、陣痛とは違う気がします。

明日は病院行くつもりですが、夜電話して聞いた方がいいでしょうか?
同じような経験がある方いますか?
今32wなので生まれるには早すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ頻繁に張ってるのでしたら電話した方がいいと思います!
前駆の可能性はないですか?

  • はるママ

    はるママ

    陣痛ほど痛くないのできっと前駆ですね。
    ほっといたら多分寝れますが、最悪このまま陣痛につながっちゃうこともありますかね?
    前駆の経験なくて、、、

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思います💦
    痛みが出始めたらもう陣痛に変わってしまうかと思うので…
    最悪張りから破水してしまうこともあると思います😖

    • 9月5日
  • はるママ

    はるママ

    そうですよね、
    今から連絡してみます
    なんか腰の痛みに変わってきて焦ってます💦
    もう少しお腹にいて欲しいです

    • 9月5日
ママリ

寝れるくらいの痛さなら大丈夫だと思いますが、寝れないくらいなら電話したほうがいいと思います。

私は我慢できなくないけど寝れない痛みがあり、病院に行ったら高位破水をしてました💦

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます!
    病院きたら、切迫早産、入院になりました💦
    はやめに対処できてよかったです

    • 9月6日