※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

愚痴です!ぷち新婚旅行として私達夫婦と仲のいい男女を誘って温泉旅行の…

愚痴です!
ごめんなさい!

ぷち新婚旅行として
私達夫婦と仲のいい男女を誘って温泉旅行の予定を立ててました。

ですが一週間前になり、やはり2人は仕事の休みが取れなかったってことで4人ではいけなくなりました。

前々から2人が行けない場合は
新婚旅行として私たちだけで行こうねって言われてたんですけど、宿に二人部屋の空きがなく、今回はなくなく中止になりました。

仕事だから仕方ないことです。
それは分かってます。

ですが、旦那から
じゃあ誕生日の日に温泉旅行行こうか
って言われました。
(車で1時間くらいのところに温泉が有名なところがあるんです)
そんな事言われるととても楽しみにしてしまいますよね?

でも私の誕生日は今年のGWの大型連休に近く、どうも宿が取れそうにないとのことでした。

旦那とはクソ姑のせいで一緒に暮らせていません。
今妊娠30週で、子供が生まれてから一緒に暮らせるかすらまだ分かりません。

結婚式も、フォトウェディングも、新婚旅行もなにもしていません。

だからこそ一緒に長時間いれる温泉旅行がとても楽しみでした。

なのに、その気持ちは全然わかってないみたいで、
温泉なら日帰りでよくね?
って言われて、なんかもういいやーってなって、適当に返信して、もう寝ますねってLINEを終了させました。

結婚してからやっぱり付き合ってる時より後回しにされてる感半端ないし、少し適当に扱われてる感じで、ほんとに好かれてるのか自信がなくなってしまいます。

もしこのままクソ姑の思惑通り離婚になったら、旦那との結婚してからの思い出はないまま離婚するのかーって感じです。

楽しみにしてた分、結構残念で仕方ありません。
もう誕生日を期待することもやめました。
なんか良い気の紛らわせ方ありませんかね。
せっかく20歳の誕生日なのに、厄日になるような気しかしません。
誕生日なんてなくなればいいのにとさえ毎年思ってます。
なんか気持ちが沈む時が多すぎて疲れました

長々愚痴をすみませんでした。

コメント

ゆうきしゅん

姑さんが何故話に出るかわかりませんが、結婚すると誕生日とか適当になります(>_<)
けど新婚旅行や結婚式等してないのに、旅行を日帰りにするのはちょっとどうかなあと思いますね。
きちんと泊に行きたいと伝えた方がいいと思います。

ゆゆゆm

男の人はちゃんと言わないと分からないです。

旦那様は、めごさんがただ温泉に行きたいだけだと思ってるかもしれませんよ。
ちゃんと別日でいいから泊まりで行きたい!結婚式とか新婚旅行とか出来ないからせめて!ってちゃんと言いましたか?
分かってくれるよね?なんて思わないほうがいいです。