※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりの症状ですか?朝起きたら胃がムカムカし、食べ物が受け付けない。特に酸っぱいものがダメで、果物やゼリーだけが食べられる。食べ物への拒否感が強く、ご飯の用意がつらいです。一人目の時と違い、つわりの可能性を感じています。いつ落ち着くか心配です。

これってつわりですか…?
朝起きたら胃がムカムカしたり今まで食べれてた物が受け付けなくなる(特に酸っぱいもの)
唯一クセなく食べれるのは果物やゼリーです。

みぞおち辺りが定期的に気持ち悪くてめちゃくちゃ吐きたいってわけじゃないんですが食べ物への拒否がすごくて困ってます…。

特にご飯の用意が苦痛でたまりません( ; ; )

一人目の時は一切変化がなかったためこれがつわりなのかモヤモヤしてます。

いつくらいに落ち着くんでしょうか…

肥満気味なんでいいダイエットになるのかもしれないけど辛いです(´;Д;`)

コメント

1児のママ

多分食べづわりです!

あーちゃん

つわりだと思います〜その頃から
私も酷くなって吐き始めました😔
安定期前ぐらいに少しづつですが、
あれ?食後吐かなくなってきたなぁ…と思ってました💡💭
私も いいダイエットだと思ってました(笑)😂