※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jennaまま❤︎
子育て・グッズ

娘の歯が生えてきてミルクをあまり飲まなくなったことと関係があるでしょうか?下の歯が生えてきた時も同じようで😞

最近、娘の上の歯が生え始めてきました。
それと同時にミルクをあまり飲まなくなったんですけどそれと関係がありますか?
下の歯が生えてきた時もミルクをあまり飲まなかった様な…😞

コメント

s2anan

歯が痒くてカミカミしたいとかではないですかね?( ^ω^ )

うちの子も同じですが水分よりカミカミが好きですよ( ^ω^ )

• Jennaまま❤︎

Jennaまま❤︎

痒いから少ししか飲まないんですかね?😞

細い子なのでムチムチベビーとはほど遠く…なので体重の事が心配で😞

• 4月8日
  • s2anan

s2anan

ストローとか口を変えて飲ませてみるのはどうでしょう?

あと間食を増やしてみるとか( ^ω^ )

体重きになりますよね!わかります!
    今どれくらいですか?

• 4月9日
  • Jennaまま❤︎

Jennaまま❤︎

今まだ7キロなんです😂
    大きく産まれたんですけど1ヶ月健診の時に母乳が足りないからミルクも飲ませる様に言われて、そこから2ヶ月ぐらい哺乳瓶を拒否られて全然飲んでくれなく…
    それで余計に体重の増えが良くなくてしばらく病院に通ってたんですけど徐々に飲んでくれる様になって体重が5キロになった時に先生にはもう通わなくても大丈夫。って言われたんですけど、その時からずっと体重の事を気にしてしまぃ…😂

• 4月9日
  • s2anan

s2anan

大丈夫ですよ( ^ω^ )順調にふえてるじゃないですか⭐️

そんなに気にしすぎず、その子のペースを見てあげましょう💗
    うちの友達の子は1歳半くらいでやっと10キロいくかいかないかって言ってました!

いろいろ試して、その子が1番飲んだり食べたりする嗜好を研究してあげましょう💗

うちも全然離乳食食べなくて困ってかなり試しました!たまに離乳食ストライキが起きるのでもーやめて欲しいです笑

• 4月9日
  • Jennaまま❤︎

Jennaまま❤︎

1ヶ月健診で言われてからずっと気にする様になっちゃいまして😅
    その先生の事が嫌になるくらぃでした。笑
    もうすぐ9ヶ月健診があるので又何言われるか心配で😂
    もぅ病院変えようか考えてます😅

やっとミルクもたまに200飲んでくれる様になったのに最近全然飲まなくなっちゃったので心配になってました😂

歯が生えてきたから関係あるのかな?って思い…😂

今は離乳食は食べてくれますか?
    離乳食ストライキもあるんですね😱

• 4月9日
  • s2anan

s2anan

うちのこも気分屋で困ってます🐤
    私たちが食べる食事に興味津々で、自分の食べ物は違うからポイしたり...

困ったものです。

お医者さんかえるといいですよ( ^ω^ )相性のいいところが1番ですから💗
    ジェンナママさんにとって素敵なお医者さんが見つかりますように💗

• 4月9日
  • Jennaまま❤︎

Jennaまま❤︎

娘もそうです!
    離乳食を食べさせてる時に口を開けてくれないのでもぅお腹いっぱいなのかな?って思い切り上げた後に私が何か食べてると興味津々で食べようとします。笑

こんな時間に返事をくれてありがとうございます。
    なんか少しホッとしました^^;

• 4月9日
  • s2anan

s2anan

同じですね笑( ^ω^ )

いえいえ。また心配になったらお話ししてください💗

• 4月9日