※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

結婚記念日の過ごし方について相談です。1年目で特別なことがわからず悩んでいます。普段と同じ日になりそうで、何かアイデアが欲しいです。

カテゴリ分かんなくてこちらで😂
皆さん結婚記念日どんなことしますか??
プレゼント?
美味しいご飯つくる?
結婚して1年が経とうとしていますが、どうしていいかわかりません😂
当日はいつもと変わらな〜い日を過ごすことになりそうですが、どうしようかな〜と思って!
その日に旦那と揃ってご飯食べることも出来ないので、ご飯つくるなら作ったのを温めるかなんかしてね〜っとなっちゃいます!

皆さんは結婚記念日何かしますかー??

コメント

Cocoa

1年目の結婚記念日はいつも通り過ごしましたが思い出アルバムを作ってプレゼントしました♪2年目は娘の成長と共にパパ業ありがとうアルバムを作りました♪が、だんだん年数を重ねて手紙だけになっています!わら

あやのり

去年までは会社帰りに待ち合わせして外食してました。
今年は息子が生まれたのもあってすっかり忘れちゃってましたが、夫が翌日私が好きなケーキを買ってきてくれました😊ご飯はいつもの私が作った普通のご飯でした🍚

ぽよ

私は子供を預けたことがなかったので旦那が休みの日に私の家族に預けてお洒落なディナーに行きました^ ^
子供がいないと不安ですがこれからは結婚記念日は二人でディナーに行くことにしましたよ!こうゆうの大切だなあって思います😊

るな

結婚記念日はいつもよりちょっと豪華な感じの料理を作って食べるのと、ケーキ屋さんで買ってきたケーキを2人で一緒に食べてます☺️💓

マーマまま

毎年忘れてるくらいなので、当然とくに何もしないです😂早いねーって話す程度です。うちは誕生日などのイベントなどには力入れますが、自分達の祝い事は二の次です😊年取れば嫌でも旦那と2人きりだし…その時でいいかーと思ってます😅けど、いつもより豪華な夕食を作ってあげたりはしたほうがいいかもですね😂

kkmp08

昨年は子どもが生まれたばかりだったので家でご飯を作りケーキを食べました🎂
今年は結婚式をあげたホテルのレストランでディナーを食べました😋🍽️

あき

去年までは、私が行きたいお店を予約した2人で出かけていました!

子供が産まれたので、今年は夫がデパートでちょっといいお寿司を買ってきてくれて、2人で食べました😋

はじめてのママリ🔰

毎年、海際のホテルに泊まりに行きます✨✨

ひぃ

休みを合わせてオシャレなディナーをお店で2人で楽しみます💕

来年には子供が生まれるのもあって今年の結婚記念日が2人でゆっくりそういうとこに行けるの最後になるかな?って思ってますので良いお店行けるといいなーって思ってます🥰

小怪獣

イベントはケーキを食べる日にしようと決めてます🎂

子どもは1人と決めてるのもあって、食べられる機会があれば喜ぶかな❓です⭐️

1年目の紙婚式からずっとちなんだものを買ってます❤️
15年までは毎年ありますよ😋

今年10周年なのでディナー行きたいのですが、また下の子が赤ちゃんなので個室でランチしようかと思ってます^_^