※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
家事・料理

洗濯物についてです。最近生乾きの匂いがひどくて私はアタックの部屋干…

洗濯物についてです。最近生乾きの匂いがひどくて私はアタックの部屋干し用のジェルボールを使ってるんですが…皆さんオススメの洗剤あったら教えてください。

コメント

2児のママ☆*。

アリエールスポーツ??は
液体もジェルボールもどっちもいいにおいします!
部屋干しでもめっちゃにおいして柔軟剤負けるかもです笑

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 9月9日
❇︎

ジェルボールは、臭くなりますよね(・・;)
私はアタック使ってます!
どうしても臭いが気になってしまうので、洗剤だけ入れて回した後、柔軟剤を直接入れて洗い&すすぎで匂いが残るようにしてます☺️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。やはりジェルボール臭いんですね!使い終わったら変えてみます!画像までわざわざありがとうございます。

• 9月9日
ミク

アリエールの部屋干しは匂いしないです🎵

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。教えてくださりありがとうございます。

• 9月9日
み

生乾き臭がするなら酸素系漂白剤と一緒に洗うと良いですよ🙂

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。知らなかったです。ありがとうございます。

• 9月9日