※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ココロ・悩み

産後、生理前症候群がひどくなりました。生理1週間前なんですが、イライ…

産後、生理前症候群がひどくなりました。
生理1週間前なんですが、イライラ、悲しさ、孤独さ…もぉ色々な感情で、家事育児から逃げたいと思ってしまいます。
転勤先だから誰もたよれず、友達もいない。
何も楽しみがなく、毎日淡々と過ごしている気がします。
そんな自分も嫌だけど、生きることに精一杯。

母親って褒められることないですよね。
私だけかな?ちゃんと出来てないから?
ダメなママでごめんね。
いつも怒ってばっかでごめんね。

コメント

まー💞

私も二人目を産んで酷くなりました!!
旦那に病院へ行った方がいいと言われて通院してお薬貰っていますよ。だいぶ良さそうです🙄