※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

立つようになってから歩けるまでの時間は個人差があります。他の方の経験を聞いても、それぞれ異なります。

ここ数日間で息子がつかまり立ちから手を離してひとりで立つようになりました!調子がいい時は10秒くらい立ったままキープしてます!

ここからどれくらいで歩けるようになりますかね?
個人差あると思いますが、みなさんのうちはひとりで立てるようになってからどれくらいで歩けるようになりましたか?

コメント

すー

同じくらいで1人で立つようになりましたが、息子はそこからが早くて1週間しないで歩きだしました😊
周りからは歩かないのが不思議って言われてたくらいなので覚悟はしてましたが、そこからが早かった...。

はじめてのママリ

私も同じこと聞きたかったです!!笑
答えじゃなくてすみません😭

みつや

息子は10カ月でつかまり立ち、一歳前には立てましたがまだ歩けません!笑