※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ファッション・コスメ

来週、結婚式のお呼ばれがあるのですがヘアセットをどうするか悩んでい…

来週、結婚式のお呼ばれがあるのですがヘアセットをどうするか悩んでいます💦

いま肩までつくかつかないかくらいの長さなんですが、これくらいだったら自分でやった方がいいですか?

ボブくらいの長さの方!

お呼ばれのヘアセットはどうされましたか?

参考までに教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ぴっぴ

わたしは自分でする自信がないので、美容院行きます💧
肩まであれば結構いろいろできるかと!

• しいたけ

しいたけ

やっぱり美容室行った方がいいですよね😅
    ありがとうございます!

• 9月7日
あゃたん

ボブの方はできるだけ美容室にお願いするほうがいいかと思います。
普段キレイなマッシュルームヘアで、アレンジもコサージュなどしかつけないというなら自分ででもいいかとは思いますが、巻いたり、アレンジしたりするなら美容室に任せたほうがいいです。
理由はロング、ショートと違い、ボブくらいの長さだとアレンジの技術力がかなりはっきりわかるからです。特に自分でしっかり確認できない後頭部の出来はかなり差が出るからです。

• しいたけ

しいたけ

マッシュヘアじゃないのでやっぱりセット難しそうですね💦
    美容室予約しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ママリ

私は自分ではできないので、インスタなどで気に入ったヘアアレンジの画像を保存してそれを美容院の方に見せてやってもらってます😀✨

• しいたけ

しいたけ

画像見せたほうがスムーズですよね!
    美容室予約します😂

• 9月7日
りーまま

ヘアセットは必ず美容室に私は行きます。
自分でやったのとプロがやったのでは仕上がりの綺麗さともちが違うので!
自分でやるならへんに結んだりしないでボブくらいなら外ハネにして濡れ髪な感じにします。
あと最近の若い人たちは結構そのままできてる人たちが多い気がします!

• しいたけ

しいたけ

やっぱり美容室のほうが綺麗にしてくれますよね💦
    そのままは肩までなので跳ねまくっててヤバいので美容室予約してきます!

• 9月7日