※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴらら
妊娠・出産

41週で予定日過ぎ。赤ちゃん元気だが大きいお腹が苦しく、ストレスも。促進剤か自然かで産むと思う。家で一人でストレスも溜まる。意見があれば教えて欲しい。

明日で41週になり、予定日を過ぎてます。初産なので遅れるとは思うんですが、痛いくらい肋骨や胃のあたりを蹴ってきて赤ちゃんは元気なんですが、大きいお腹が苦しくて、周りからも産まれた?変わりない?などの連絡にストレスも感じてきています。どっちにしても、促進剤か自然かで産まれるとは思うんですが、日中は一人で外も暑いし散歩もなかなか気が向かない日もあります!そのためか、1日一人で家にいるとストレスも溜まってきて、1日が長く感じます。
里帰りせず、旦那さんと二人暮しの方など、、予定日過ぎてこぉ過ごしたら良かった!など意見あったら教えて欲しいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

41週1日で生まれました!
内診でいつもよりグリっとされたら血が少し出て、陣痛に繋がりました!病院で少しグリッとしてくださいと言ってみるのもいいかもしれません😚どちらにせよもうすぐ産まれるな〜と思って、ひたすら寝てました笑

• はぴらら

はぴらら

41週1日だったんですね!^_^
    この前内診して茶色の出血はあったんですが、前駆陣痛が頻回にあり、なかなか本陣痛に繋がりません😭くるかな?と期待してこなかった時も又ストレスで😭笑
    寝たい時に寝てたら頭が痛くなってしまい、逆に身体がだるくなってしまった経験がありひたすら寝れなくなりました🥺💦土曜日に検診で内診あると思うので、相談してみます^_^ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

41週ぴったりで産まれました。
里帰りせず旦那と2人暮らしです。

私はどちらかと言うと、もう促進剤ななるだろうと思って、入院日までに旦那としたい事をピックアップして実行していきました。
お休みの日は1日デート。それ以外は夜に(暑いので)近場の図書館や児童館、保育園の場所確認などなどしてました。
日中は一人でストレス貯まるので寝て、夜は旦那の寝顔を見たりマッサージしてあげたりと旦那を堪能してましたよ(笑)

• はぴらら

はぴらら

明日で同じ週なので、産まれて欲しいなぁ😆
    旦那を堪能だなんて、らぶらぶですね^_^💕私も旦那さんが帰ってくると、話相手もいるし、ストレスが軽減されます☺️仕事が朝早いので、夜はわりと早く寝てしまうので、暇で寝顔撮ったりイタズラしてます🤣私も残り出来ることを旦那さんと話してみようと思います👌🥰ありがとうございます😊

• 9月5日