※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
03021217
家族・旦那

何かにつけてイラッとしてしまう旦那の行動…みなさんありますか?現在結…

何かにつけてイラッとしてしまう旦那の行動…みなさんありますか?
現在結婚して3年目になります。子供が2人います。本当に小さなことです。うちには追い焚き昨日がありません。ですので、一気に入りたいのですが、たまにゲームに夢中で入らなかったり、トイレも頻繁に行くので、お風呂入る寸前で必ず行くのでまた時間がかかります。冷めたお風呂なので、お湯を足しますよね~?

食事も暖かくしないと食べないのに、すぐ食べない。

先月1ヶ月ほど実家に子供をつけれ行きました。里帰りです。その前の月の公共料金(電気、ガス、水道)が3万くらいになりました。で、見直そうとしていたにも関わらず、あたしたちがいなかった1ヶ月間と今月の電気代が一緒笑っ
その前の月はうちの母もいたので、その分高かったんですよ。なのに‼なぜ?昼間は仕事でいないです。夜のみなのに…(;´д`)それを言ったらだから?みたいに言われるし。やってと言ったこと忘れるわ、旦那の実家に届く子供たちの大事な市からのお知らせは無くすわ。だから転送かけました。
今後何年も一緒に同じようなこと言い争うのかと思うとうんざりします(。>д<)質問と言うか愚痴ですね( ;∀;)

コメント

R'smammy

旦那がいるだけでイラッとします!何回同じ事言っても全然学習しません。ホントうんざりしますよね。結婚しなければ良かったとさえ思います(~_~;)

• 03021217

03021217

子供が出来てから思うようになった気がします。呆れますよね(;´д`)なんかガッカリします。

• 4月8日
  • R'smammy

R'smammy

最初は悲しい気持ちもありましたが、最近は呆れ憎しみさえ湧いてきます。結婚やり直したいでーす笑

• 4月9日
  • 03021217

03021217

あたしはもう結婚したくないです笑っ誰とも

• 4月9日
  • R'smammy

R'smammy

確かに!笑

• 4月9日
アップル026

あります!育児に家事に追われ、ご飯がシチューだけしか出来ず、これだけ?何してたの?みたいな事言われた時にはぶちギレました 笑
最近は、旦那が仕事に行くとホッ、帰ってくるとイライラします(^^;;

• 03021217

03021217

育児、家事を簡単に思ってるんですかね~。働いてるんだから偉い、いいでしょ。みたいに言われるときあります。前までは帰ってきて育児をバトンタッチと思って、早く帰って来ないかな?と思ってましたが、あたしも最近はホッとします笑っ

• 4月8日