子育て・グッズ 離乳食後のミルクは220〜200を2回、その他は240を2回の計4回飲んでいます。2回食に昨日から始めて、食べる量は5口ほどです。 7ヶ月頃の離乳食後のミルクどのくらい飲んでますか?ましたか? 離乳食以外の時間帯のミルクは、どれくらいの量と回数飲んでますか?ましたか? もう2回食ですか?量はどれぐらい食べてますか?ましたか? うちは、2回食に昨日のからはじめて、離乳食後のミルクは220〜200を2回と量はまったく食べない時の方が多く食べて5口ほど その他は240を2回の計4回です。 最終更新:2019年9月5日 お気に入り ミルク 離乳食 食べない 恭子(6歳, 11歳, 16歳) コメント ママリ 離乳食の後は泣かなかったのでミルクにあげてません☆ 離乳食以外に1日3回220あげてますー! 9月5日 恭子 よく食べるんですか? ミルク飲まないくらいお腹いっぱいになってるのかな。 うらやましい。 9月5日 ママリ 離乳食はよく食べます😅お腹いっぱいではないけど、ミルク飲むほどでもないーっていうくらいだと思います(^^) 今の時期はまだミルクでの栄養が多いですし、ミルク飲んでくれるならあげて大丈夫だと思います☆ 9月5日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
恭子
よく食べるんですか?
ミルク飲まないくらいお腹いっぱいになってるのかな。
うらやましい。
ママリ
離乳食はよく食べます😅お腹いっぱいではないけど、ミルク飲むほどでもないーっていうくらいだと思います(^^)
今の時期はまだミルクでの栄養が多いですし、ミルク飲んでくれるならあげて大丈夫だと思います☆