※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
家族・旦那

旦那の、離婚した父と祖母が面倒です。(以後義理父、義理祖母)旦那の職…

旦那の、離婚した父と祖母が面倒です。
(以後義理父、義理祖母)

旦那の職場に凸してきます。
散々な別れ方をしたらしく、旦那の兄弟も疎遠にしています。今後も付き合いたくないと言っています。

先方はこちらの連絡先を知りません。
知っているのは義理母が住んでいる場所と、旦那の職場のみ。

最終手段で来てしまうんだと思います。
それにしても、常識外れですよね。
これで3回目なので、どうにかしたいです。

旦那本人は面倒臭がって私や義理母に丸投げです。
ほんとストレスです。
結婚したことをどこかで聞きつけたらしく、子供のことも聞いてきましたが咄嗟にまだだと答えたそうです。

お祝いを渡したいから会いに来てくれや、大好きなどと毎回手紙がきます。しかも、義理祖母からは老い先が短いなど心穏やかではないことばかり…

なんで私がこんな面倒なことばかりしなければならないのでしょう。
私と旦那がお付き合いする前の事なのにorz
どうにかしてくれー!!!!

コメント

ザト

どの部分が質問かはわかりませんが、職場に連絡してくるということでしょうか?💦(職場に凸してくると変換されてますが、誤変換か何かの省略語ですか?)
職場に取り次がないように言ってみるのも良いと思いますよ、仕事の邪魔ですし(;´・ω・)

• れにょ

れにょ

回答ありがとうございます。

凸…すみません。突入してくるって意味でした。
    もやもやイライラで本当に何が質問なんだか分からなくなってますね、、

職場に取り次がないように頼むのもありですね。
    また旦那と話してみます。

• 4月8日
  • ザト

ザト

とつで突入ですか!勉強になりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
    わざわざ仕事場に来るって相当厄介ですね<(T◇Tll)>
    ご主人が面倒くさがっても、義母さんもれにょさんも関与しない方が良いですよー!

• 4月8日