※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

胎嚢が小さい場合でも無事に出産された方はいますか?

5w3d病院にて胎嚢が確認できました。
が、6.1ミリ…小さいですよね…
前回胎嚢が育たず化学流産になったことがあるのでとても不安です。

このころの胎嚢が小さくても無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

y★

その頃に胎嚢すら確認できなかったです、、!
なので、見つけられないぐらい小さかったのだと思います。
一週間後、胎嚢と卵黄嚢チカチカ動く小さな胎芽も確認出来ました。

一週間でかなり変わりますよ☺️✨

• はる

はる

ありがとうございます!
    励まされました…!
    次回一週間後なので、大きさはもちろんいろんな成長が見られることを期待したいと思います✨

• 9月5日
マハロ

こんにちは!
私も今日5w3dで胎嚢が6.1ミリ。。小さすぎる?と検索魔になっております😭😭
体外なので排卵日も確定で週数の違いはないと思います。
次6w2dに診察です。
はるさんは無事に妊娠断続されてるってことでしょうか?🥺希望が持てそうです!!

• はる

はる

こんにちは!私はその後無事に妊娠継続しています☺️
    胎嚢小さいと不安になりますよね💦
    予定日も当初と変わっていないですし小さかった理由は不明ですが、妊娠後期に入った今でも平均値内の小さめベビーのようです。

マハロさんもこのまま妊娠継続されますよう願っています!🥺✨

• 2月16日
  • マハロ

マハロ

ありがとうございます!!😭
    はるさんは何週で心拍確認出来たのでしょうか?
    もう祈るしかないですよね😭✨

• 2月16日
  • はる

はる

お返事遅くなりましたがその後お変わりないでしょうか💦
    心拍確認がいつ出来たか正確なことは分からないですが9週には確認できました!

• 2月20日
  • マハロ

マハロ

明後日6w3dに診察となっており、せめて胎芽だけでも見れたら希望があるかなと思っております。
    体外なので1週間ずつの診察が緊張で具合悪くなりそうです😱

• 2月20日