※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

京都市の方でわかる方居ましたら教えてください💦来月引っ越すのですが家…

京都市の方でわかる方居ましたら教えてください💦

来月引っ越すのですが家具などを新居に移動してから5ヶ月ほど義実家に住むことになりました。新居にはテレビは持っていかず義実家から戻ってきて購入予定です。
その場合テレビのない数ヶ月間はNHKの支払いはどうしたらいいですか?
引っ越す際に1度テレビを破棄すると伝えてからまた購入後契約すればいいですか?

コメント

マママ(^^)

義実家にはいられるならそこで払ってるだろうし、それでいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    解約の電話を入れればいいんですかね??

    • 9月6日
❤︎りもママ❤︎

5ヶ月間だけ支払いを
止めてもらうよう
電話したらどうでしょうか?